ハッスル通信

応援ボードコンテストがついに復活!
8・21後楽園大会、会場特別企画情報!!

2008年8月12日

8月12日(火)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からコメントが到着! きたる8・21『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜8.21 in KORAKUEN』(後楽園ホール)で、『夏休み特別企画 帰ってきた! 応援ボードコンテスト』の開催を発表した。


8月21日(木)後楽園ホールで開催される『ハッスル・ツアー2008〜8.21 in KORAKUEN〜』。この大会では、“ハッスル軍のツートップ”坂田亘とTAJIRIが、“モンスターK”川田利明&ボブ・サップの“モンスター軍最強コンビ”と対戦する豪華タッグマッチや、『ハッスルGP2008』2回戦進出を賭けた小路晃vsゼウスの遺恨マッチなど、8・23『ハッスル・ツアー2008〜8.23 in OSAKA』(大阪府立体育館)で行なわれるGP2回戦に向けた前哨戦とも言うべきカードがズラリと並んでいる。

そんななか、当日ご来場されるお客様に、うれしいお知らせが! なんと8・21後楽園大会で『夏休み特別企画 帰ってきた! 応援ボードコンテスト』の開催が決定! これに関して、高田総統から以下のコメントが届いた。

【高田総統 コメント】
北京オリンピックが大盛り上がりの今日この頃。いかがお過ごしかな? 我こそが高田モンスター軍総統、そしてハッスルの偉大なる支配者、高田だ!
8月8日の開会式、実は私はメインスタジアム、通称“鳥の巣”の来賓席で世界中のVIPとともに、史上稀に見る豪華なショーを楽しんでいたのだよ。
おい! 中国! いくらなんでも金かけすぎだろ! こんの野郎〜! いつの日か、あれぐらいの予算規模でハッスルを開催し、世界をビビって、たじろがせてやりたいもんだな。

さて、ハッスルファンの諸君らのなかには、現在、夏休みを過ごしている連中も多いことだろう。
どうせ、しみったれた諸君のことだ。ロクに外出せず、のんべんだらりと過ごしているのだろう?
そんな諸君に、私から、この夏を有意義に過ごすための提案がある。8月21日の後楽園大会で、ひさしぶりに応援ボードコンテストを復活させるぞ。この私をうならせるような素晴らしい作品をじゃんじゃん作ってくれたまえ。
本当に優秀な作品があれば、この私が直接ほめてやろうじゃないか!
ちびっ子の諸君は、夏休みの自由研究の一環として、その他の諸君は、好奇心旺盛だった子供時代を思い起こし、おおいに創作に励みたまえ。会場が応援ボードのお花畑になることをおおいに期待しているぞ。

高田モンスター軍 高田総統

ということで、夏休み特別企画として、応援ボードコンテストがついに復活! 夏休みを利用して、高田総統をビビって、たじろがせる応援ボードをみんなで作ろう!! そして、応援ボードを作ってくると以下のメリットがあるぞ!!

1.参加賞をプレゼント!
★応援ボードを作成して、ご来場されたお客様には、もれなく参加賞をプレゼント!
※大会終演後、会場ロビー特設ブースまで、応援ボードを持ってお越しください。

2.コンテスト大賞受賞者には、豪華なハッスルグッズをプレゼント!
★めでたく大賞に選ばれた方には、ハッスルグッズをプレゼント!
※コンテストは休憩明けに開催します。

3.優秀作品は、オフィシャルサイトに作品をアップ!
★コンテスト大賞受賞者をはじめ、優秀な作品は、全国のハッスルファンに向けて作品を発表させていただきます。

4.あなたのボードがTVに映るかも?
★テレビ東京系列で月一回放送中のハッスル特番のなかで、あなたが作った応援ボードが映るかもしれません! 思いっきり、目立つボードを作って、アピールしちゃいましょう!


★高田総統の目にとまるボードが作れるかどうかは、あなたの腕次第! 頑張って、総統にいじられちゃいましょう!

※会場で即席ボードも作れます! 会場ロビーに紙とペンをご用意しております。気軽にご参加ください!(ただし、参加賞は対象外となりますので、予めご了承ください)。

さらに、当日会場に来られる8月生まれのお客様に朗報! なんと8月に満1歳を迎えるボノちゃんから、誕生日プレゼントがもらえるぞ!


【8月生まれのお客様へ、ボノちゃんよりプレゼント!!】
8月に1歳を迎えるボノちゃんのお誕生日を記念して、8月生まれのお客様へ、ボノちゃんより豪華なプレゼントをご用意しております!

■参加対象者:8月生まれのお客様に限定させていただきます。
※当日、会場ロビー特設ブースにて生年月日が確認できる身分証明書をご提示ください。
※なお、受付時間は開場時のみ(18:00〜19:00)となっております。
※数に限りがございますので、予めご了承ください。

会場特別企画ももりだくさんの8・21後楽園大会。さあ、夏休みは家族みんなで後楽園ホールでハッスル! ハッスル!

チケット情報はこちら