ハッスル通信

「『ハッスルGP2008』決勝戦は栃木でやるべき!」
9・17後楽園で川田がキャンペーン・リサイタル開催決定!

2008年9月9日

9月9日(火)、ハッスルエンターテインメントに“モンスターK”川田利明からコメントが到着! きたる9・17『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜9.17 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)のオープニングで、単独リサイタルの開催を発表した。


『ハッスルGP2008』で優勝したら叶えてもらう予定だった“ハッスル栃木大会開催”という夢が思わぬ形で実現し、挙げ句の果てには“CDデビュー”というさらに大きな夢を叶えてもらおうと目論む男、“モンスターK”川田利明。
ところがこの男、10・26『ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)の開催にあたって、もうひとつ実現させたいことがあるという……。そんな欲張りな川田から以下のコメントが届いた。

【川田利明のコメント】
親愛なるモンスター信奉者の諸君!
俺の名前は、歌って踊れるハッスラー、“モンスターK”川田だ!
おかげさまで、10月26日に念願のハッスル栃木大会が決定した。
ここまで、来れたのもファンの皆の応援があったからこそだ。ありがとう!
いま、俺の頭のなかは、名古屋の準決勝のことより、栃木大会をどう盛り上げるかでいっぱいなんだ。亀田の偽者に勝つなんて、わかりきったことだからな。
いろいろアイデアはあるんだけど、やっぱり、栃木のファンの皆が一番喜ぶのは、俺が名古屋の準決勝を勝ち抜いて、栃木で決勝を闘うことだと思うんだ。
高田総統は栃木で決勝をやることを渋っている。
でも、いまの流れで行けば、どう考えても決勝戦を栃木でやるべきなんだ。
問題はいかに高田総統を説得するかだ。
   
そこで俺は考えた。俺は、17日の後楽園大会で、決勝栃木開催の気運を高めるために、リサイタルをやってやるぞ!
ファンのみんな! 9月17日ハッスル・ツアー in 後楽園ホールのオープニング、俺に力を貸してくれ! そういうことだよ、バッドラックだ!

自称・栃木県親善大使 “モンスターK”川田利明


やはり川田は、高田総統が難色を示したにも関わらず、“10・26栃木大会でGP決勝戦開催”という夢はどうしても諦めきれないようだ。そこで川田は、その機運を高めるべく、9・17『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜9.17 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)のオープニングで、単独リサイタルを開催し、得意な歌で高田総統に訴えかける腹づもりのようだが、はたして……!? とにもかくにも、9・17後楽園大会で行われるひさびさの単独リサイタルに注目しよう!