ハッスル通信

「お前のケツは、この俺に通用せぇへん!」
長尾、越中戦に向けて“対ヒップアタック”特訓を敢行!!

2008年9月11日

9月某日、都内某所にて9・17『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜9.17 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)で越中詩郎との一騎討ちに臨む長尾浩志が、“対ヒップアタック”特訓を敢行! その一部始終をハッスルオフィシャル取材班がキャッチした。

再生する


9月某日、長尾浩志が9・17『ハッスル・ツアー2008〜9.17 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)での越中詩郎戦に向けて特訓を行なう、という情報を入手したわれわれハッスル取材班は、その現場へただちに急行! そこでわれわれが目にしたのは、想像を遥かに超える壮絶な特訓風景だった……のか?

同じハッスル軍の\(^o^)/チエを伴って現われた長尾は、自らが用意した越中戦に向けての“対ヒップアタック”特訓マシンをチエに手渡すと、「越中! これからお前に、精神的大ダメージを与えてやる。覚悟しぃーや!」という力強い意気込みとともに特訓スタート!

早速、長い棒の先に犬のぬいぐるみがついた特訓マシンを手にしたチエが、長尾の顔面、さらにどてっ腹に向かって「えいっ!」と突きつける。次から次へと、長尾に襲いかかるワンちゃんのかわいいオシリ。はじめは、かわし切れずに被弾していた長尾だが、受けるたびに目が慣れてきたのか、後半になると、まるで闘牛士のごとくヒラリとかわしていくなど軽快な動きを披露した。

小1時間にわたる壮絶な(?)特訓を終え、充実した表情の長尾は、「これでわかったか! 9・17後楽園大会、必ず俺はお前に勝つ!」と必勝宣言! 最後は、たわわに実った桃(※桃尻とかけたのか?)にガブッとかぶりついたのだった。

はたして、この特訓が“対ヒップアタック”にどれだけの効果をもたらすのかは定かではないが、少なくとも、越中の燃え盛る闘志にさらに油を注ぐような結果になることは言うまでもない。そういった意味では、この特訓は大成功と言えよう。「悔しかったら俺よりハッスルしてみろって!」と、“やるって節”で挑発する越中に対し、長尾は特訓の成果を見せつけ、越中以上のハッスルができるのか!?

関連人物:長尾浩志\(^o^)/チエ
関連大会:ハッスル・ツアー2008〜9.17 in KORAKUEN〜
チケット情報はこちら