ハッスル通信

「ロクな娯楽がない栃木の諸君にプレゼントだ!」
10・26栃木大会でサップvsボノちゃんが電撃決定!!

2008年9月30日

9月30日(火)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からコメントが到着! 10・26『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)にて、ボブ・サップvsボノちゃんのスペシャルマッチを行なうことを発表した。


29日(月)、「私も栃木大会を最高のイベントにするために、本気になるぞ!」と、10・26『ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)に向けての意気込みを全世界に発信した高田総統が、その本気度合いを示すべく、驚愕のスペシャルマッチをいきなりマッチメイク! この試合に関して、高田総統から以下のコメントが届いているぞ!
【高田総統のコメント】

親愛なる栃木のモンスター軍信奉者の諸君! ご機嫌いかがかな?
我こそが高田モンスター軍総統、そしてハッスルの偉大なる支配者、高田だ!

私は、ハッスル初上陸となる10月26日栃木大会を、栃木県民の諸君がいままで味わったことのない最高にハッピーな大会にすることを決意した。
そんな私の決意を示す、スペシャルマッチを栃木大会でプレゼントしてやろう!

▼10・26『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)決定対戦カード

ボブ・サップ
vs
ボノちゃん


どうだ? ビビったか! たじろいだか!
ボノの奴は、パパに会う夢を絶たれ、かなりのショックを受けているようだ。
そんな傷心のボノを、栃木のファンの目の前でさらにボロボロにしてやろうじゃないか。
これで、ボノはハッスルからお払い箱になるかもしれんな。

よいか! 栃木でハッスルを開催すると決めた以上、ロクな娯楽がない栃木の諸君をこれでもか〜、これでもかと楽しませてやる。
これからも、どんどんスペシャルな企画を発表してやるから、遊びに来たまえよ。
アイラブ栃木だ!

高田モンスター軍 高田総統





9・28『ハッスル・ツアー2008〜9.28 in NAGOYA〜』(愛知県体育館)で行なわれた『ハッスルGP2008』準決勝で坂田亘に敗れ、“パパ(グレート・ムタ)と会う”という夢を絶たれてしまったボノちゃん。そんななか、傷心のボノちゃんをさらに追い詰めようと高田総統が対戦相手としてぶつけてきたのは、なんと“野獣”ボブ・サップだ!

サップvsボノちゃんは、3・20『ハッスル29』(グランキューブ大阪メインホール)で初対決。この試合でボノちゃんは、サップと超スーパーヘビー級のド迫力バトルを繰り広げ、互角以上に渡り合ったものの、高田モンスター軍の介入によって惜敗している。

再起を賭けるボノちゃんにとって、“野獣”サップとの一騎討ちは、当然のことながら厳しい闘いとなるに違いない。はたして、ボノちゃんは失意のどん底からこの試練を乗り越え、ふたたび夢に向かって突き進むことができるのか!?

関連人物:ボノちゃんボブ・サップ
関連大会:ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜
関連ニュース:『ハッスルGP2008』決勝は10・26栃木大会で開催! 10・16後楽園にて、川田と坂田が前哨戦で直接対決!!
チケット情報はこちら