「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

「2009年、ハッスルにとって大変革の年となる!」
1・29後楽園、5vs5全面戦争は生き残り形式に決定!

2009年1月22日

1月22日(木)、ハッスルエンターテインメントに、きたる1・29『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜1.29 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)に関して、高田総統からのコメントが到着!


2009年ツアー開幕をいよいよ目前に控え、ハッスル軍、高田モンスター軍が、今年に賭ける意気込みを力強く表明したなか、その真打とも言うべき、高田総統から以下のコメントが届いているぞ!

【高田総統のコメント】
親愛なるモンスター軍信奉者の諸君!
我こそが高田モンスター軍総統、そしてハッスルの偉大なる支配者、高田だ!
昨日、初の黒人大統領・オバマ氏の就任式をニュースで見ながら、世界が新時代に大きな一歩を踏み出したように感じたな。
きっと、この2009年は、歴史の転換点となった重要な年として、後世に語り継がれるであろう。
逆境のなか、超大国アメリカのリーダーとなったオバマ大統領には、心からエールを送るぞ。
今年は、福井県の小浜市でハッスルをやってみるのも面白そうだな。
さて、今日は下々の諸君に3つ連絡事項がある。


一、モンスター軍vsハッスル軍の全面戦争は、イリミネーションマッチで行なう。

ハッスル軍の仲間になったボノの奴が、我がモンスター軍に5vs5の全面戦争を挑んできやがったな。私から本気で覇権を奪えると思ってるのか?
昨日の会見で、モンスターKが挑戦を受けると発表したらしいが、普通にタッグマッチを
やっても仕方がない。次の後楽園での5vs5は、イリミネーションマッチでやりたまえ!
イリミネーションマッチといえば、私の古くからの友人である高田延彦君がかつてUWFで新日本プロレスと抗争していた頃を思い出すな。あの新日本vsUWF、あるいはナウリーダーズとニューリーダーズのイリミネーションマッチでの抗争は、実にスリリングだった。
ま、相手がハッスル軍では、スリリングな攻防など望むべくもないがな。


二、イリミネーションマッチ、勝者チーム選手のお宝グッズを大放出!

試合後、勝者チームの選手がサインボール投げを行なう。当たりと書かれたボールをゲットした諸君には、ハッスルファンにはたまらない選手のお宝グッズをプレゼントしよう。
どんなお宝グッズかは、オフィシャルサイトに随時アップする。
勝つのは当然、モンスター軍だがな。


三、全知全能の私の辞書に体調不良の言葉なし!

昨年のマニアで、私の闘う化身であるエスペランサー・ザ・グレートが、ムタに魔界に引きずり込まれて以来、私の体調不良を噂する者がいるらしいが、断じてそれはない。
私は、2009年も絶好調だ!


おかげさまで6年目を迎えるハッスル。世界情勢と同じく、今年はハッスルも大変革の年となることをここに宣言しておく。では、1月29日、後楽園ホールでお会いしよう。バッドラックだ!

高田モンスター軍 高田総統



先ごろ行なわれたばかりのオバマ米大統領の就任式に強い刺激を受けたのか、2009年のハッスルにおいて並々ならぬ決意を表明した高田総統。まずは、前日に発表された1・29『ハッスル・ツアー2009〜1.29 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)で行なわれる5vs5全面戦争に関して、試合形式はイリミネーションマッチとなることが正式決定! モンスター軍、ハッスル軍、どちらかが生き残るまで闘いがエンドレスに続けられる過酷なルールのなか、この生き残りマッチを制するのは、一体どっちだ!?

さらに、大会当日に来場される方にもうれしいお知らせが! なんと、このイリミネーションマッチを制した勝者チームから、ファンにとってはたまらないお宝グッズがプレゼントされるぞ! どの選手が、なんのお宝グッズをプレゼントするかは、後日、ハッスルオフィシャルサイトにて大発表! こちらも要チェックだ!!

前日のモンスター軍会見において、川田総統代行が、高田総統の体調不良説をほのめかしていたが、もちろんそんなことはなく、高田総統は絶好調! 2004年の旗揚げから6年目を迎え、大きな転換点となるであろう2009年、ハッスルを“CHANGE”させていくと宣言した高田総統は、はたしてどんな仰天政策を打ち出していくのか!? まずは、今年一発目の1・29『ハッスル・ツアー2009〜1.29 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)から目を離すな!