「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

“HG奪還”を目指すRGに心強い援軍!
アラン黒木、ハッスル軍正式入団決定!!

2009年3月10日

3・25『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜3.25 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)で、高田モンスター軍の“モンスターK”川田利明&モンスターHGと対戦するアラン黒木&RGが記者会見を行ない、黒木のハッスル軍正式入団が発表された。

再生する


長年付き添った相方・HGが、今年に入ってモンスター化し、モンスターHGに生まれ変わって以降、HGを高田モンスター軍から奪い返すどころか、一方的に痛めつけられてばかりだったRG。この日開かれた記者会見では、そんな劣勢続きのRGにとっては朗報とも言える、うれしいニュースが舞い込んだ。

この日の会見には、ハッスル軍のRG、\(^o^)/チエ、そして“HG奪還”を目指すRGのサポート役としてタッグパートナーを務めている“九龍の鬼”アラン黒木が登場! さっそく、RGは「今日は喜ばしい会見になると思います」と口火を切ると、「なんとアラン黒木さんが、正式にハッスル軍に入っていただくことになりました!」と、大々的に発表した。

この発表を受け、黒木は「まあ、俺がハッスル軍に入ったからには、モンスター軍を絶対にぶっ潰してやるからな!」と力強く決意表明! さらに、「まずは、トップ面している川田、アイツが俺の獲物だ。この俺が狙った以上、絶対にアイツは逃がさない!」と、3・25『ハッスル・ツアー2008』(後楽園ホール)で激突する“モンスターK”川田利明に宣戦布告だ!

頼もしい援軍を味方につけたRGは、「HGなんかよりも全然かっこいいし、解散してもいいかな。黒木さんとは私生活でも息がピッタリなんですよ」と上機嫌。さらに、\(^o^)/チエも、「黒木さん、ハッスル軍のことで何かわからないことがあったら、チエになんでも聞いてくださいね!」と、黒木のハッスル軍入団を大歓迎だ。

するとここで、「チエさ〜ん!」と、会見場にKGが登場! KGは、「幕張ではふがいない試合をしてしまって、ごめんなさい!」と、会見そっちのけでチエに詫びると、KGに冷たい視線を投げ掛けるチエ。この緊迫した空気を察知したRGは、「チエちゃん、そんな怖い顔をしないで。せっかく黒木さんが入ってくれたんだから、ここは一枚岩になって一緒に練習しよう!」と、公開合同練習を提案! 「今日は3月10日で“ミットの日”だから!」とテキトーなことを言って場を和ませようと必死なRGによる号令のもと、さっそく、黒木が持ったミットめがけて、KGが鋭いキックを放つ。

ところが、何が気に食わないのか、冷めた目でKGのミット打ちを見ていたチエは、床に転がっていたパンチンググローブを拾い上げると、なんとKGめがけて投げ付けるという暴挙に! 鬼の形相のチエは、「おめえはいつまでも男に媚びを売ってんじゃねえよ! チャラチャラして、道場にある洗濯物も畳まないで何やってんの!? このブサイク!」と、KGに向かって怒りをぶつけるとそのまま退場してしまった。

さらに殺伐とした空気に包まれるなか、RGは「チエちゃんは、ちゃんと言いたいことがあるんだろうな。何かあっての行動だから」とチエの行動に理解を示すと、「今日は練習に集中しよう!」と練習再開。さっそくRGは、「よしっ! 寝技の練習を俺がやってやる!」とマットに寝転がり、股を広げてKGを誘うも、どうもRGの目つきが危ない。すると、すかさずKGは、「そういうことは、みゆきちゃんとやってなさい!」と、RGの金的めがけて強烈なストンピング一閃!

悶絶するRGを尻目に、黒木は「もう一度言っておくけど、アラン黒木の顔はひとつじゃないぞ。俺の本当の怖さを思い知らせてやる!」と不敵な笑みを浮かべると、KGと共にハッスルポーズを決め、この日の会見を締めくくった。

“100の顔を持つ男”の異名を持つ黒木だが、はたして3・25後楽園大会では、どんな顔をわれわれに見せてくれるのか!?

関連人物:RGアラン黒木KG\(^o^)/チエ
関連大会:ハッスル・ツアー2009〜3.25 in KORAKUEN〜
チケット情報はこちら