ハッスル通信

「興奮して、外を走り回ったりしないようにね」
フランソワーズがボノくんに“とっておきのプレゼント”!?

2009年3月23日

3月22日(日)、ハッスルエンターテインメントに、高田モンスター軍の海外エージェントを務めるフランソワーズからハッスル軍キャプテンのボノくんに向けてメッセージが到着!



きたる3・25『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜3.25 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)で、かつての弟子・あーちゃんと一騎打ちで激突するハッスル軍キャプテンのボノくん。

そんななか、ボノくんに向けて、高田モンスター軍の海外エージェントを務めるフランソワーズから以下のメッセージが届いているぞ!


【フランソワーズのメッセージ】

うぶなボノくんへ。
3月25日の後楽園大会。
お姉さんからあなたにとっておきのプレゼントがあるの。
何をプレゼントするかですって?
今はナイショ。言ったら、きっと鼻血が止まらなくなっちゃうわ。だから、当日までのお楽しみ。
でも、きっと喜んでもらえると思うわ。
今から興奮して、外を走り回ったりしないようにね。
ドクターストップになって、当日来れなくなったりしたら嫌だもの……。
じゃ、3月25日に会いましょう。

フランソワーズ




先月行なわれた2・22『ハッスル・ツアー〜2.22 in CHIBA〜』(幕張メッセ 国際展示場)にて、フランソワーズの“エロ攻撃”に誘惑されたボノくんは、カウボーイ・ランス・ケイドを相手に痛い敗戦を喫している。ボノくんにとっては、モンスター軍残留を目指すあーちゃん、そしてフランソワーズと、二人の厄介な敵を相手にすることとなるが、はたして、心を無にして闘いに集中することができるのか!?

関連大会:ハッスル・ツアー2009〜3.25 in KORAKUEN〜
チケット情報はこちら