ハッスル通信

「ハッスルで禊をして、人生を再出発させます!」
サスケ、5・4横浜大会に緊急参戦決定!!

2009年4月20日

4月20日(月)、ハッスルエンターテインメントに、ザ・グレート・サスケからコメントが到着! きたる5・4『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜5.4 in YOKOHAMA〜』(横浜文化体育館)の参戦が決定した。


横浜開港150周年記念大会として開催される5・4『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜5.4 in YOKOHAMA〜』(横浜文化体育館)を前に、なんと“お騒がせレスラー”のザ・グレート・サスケから以下のコメントが届いた!


ハッスルファンの皆様、ご無沙汰致しております。私、ザ・グレート・サスケでございます。

この度、私はファンの皆様をはじめ、数多くの方々に多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しました。ここに改めて、お詫びを申し上げます。

己の未熟さに反省の日々を送る中、先日、ハッスルの山口社長より、5月4日の横浜大会のリングで、過去とすっきり清算し、新たな人生を踏み出すきっかけを一緒に見つけましょう、という涙の出るようなありがたいお誘いを頂きました。
ハッスルのリングと言えば、ある意味では禊の場でもあります。
私、喜んで5月4日の横浜大会のリングに立たせて頂きます。
山口社長のご好意に応えるべく、命がけでハッスルさせて頂きます。
対戦相手はどなたでもかまいません。
闘いを通じて、過去の弱い自分と決別し、気分新たに横浜の港から人生を再出発させたいと思っております。


ザ・グレート・サスケ





今年2月、携帯電話のカメラで撮影してきた男性に暴行したとして、警視庁南千住署に暴行の疑いで現行犯逮捕(その後、処分保留で釈放)され、ワイドショーを賑わせたサスケが、過去のあやまちを清算すべく、なんと5・4横浜大会に緊急参戦決定!

気になる対戦相手に関して、サスケは「どなたでもかまいません」とハッスルに一任し、「命がけでハッスルさせていただきます」と悲壮なる決意を見せているが、はたして“禊マッチ”の相手は誰になるのか!?

また、5・4横浜大会当日の会場ロビーにて、携帯カメラ撮影会の開催も急きょ決定! こちらも、ぜひ奮ってご参加ください!!

関連人物:ザ・グレート・サスケ
関連大会:ハッスル・ツアー2009〜5.4 in YOKOHAMA〜
チケット情報はこちら