ハッスル通信

高田モンスター軍がキャバクラで決起集会!
島田二等兵「オレが新たなGMになってやる」

2006年3月3日

 昨日、東京・スカパー!本社で行われたハッスル軍決起集会から遡ること約1週間。神奈川・横浜で、3月シリーズを目前に控えた高田モンスター軍の決起集会が行われていた。決起集会の場所に選ばれたのは『クラブ夢 関内店』!? 決起集会にはアン・ジョー司令長官、島田二等兵、長尾浩志が出席し、予想通りの展開に……


 こんな決起集会みたことない。一本数百万円は下らない高級酒を次々とラッパ飲みで空にし、店中のキャバクラ嬢を自らのテーブルに呼び寄せ、美女に囲まれ豪遊である。そのテーブルの中心にいて、ドカンとソファーに腰掛けているのは高田モンスター軍のアン・ジョー司令長官、島田二等兵、そして「ハッスルオーディション2006」でモンスター軍入りを果たした長尾浩志だ。
 日本国家予算レベルと噂される高田モンスター軍の豊富な資金があるため、島田二等兵らから出てくる高級酒の注文は底を尽きない。3・5『KYORAKU presents ハッスル14』の横浜決戦を目前に控え、気分を良くしたアン・ジョー司令長官は「ハッスル軍はバラバラデ〜ス! 一人(小川)がセコセコ稼いでいるが、彼ではチェーン店の居酒屋でおごるのがせいぜいでショウ!」と高笑いし、「キャプテンは足折っちゃって復帰出来ず、あれじゃあただのウドの大木デ〜ス」と口撃の勢いは止まらない。そしてTAJIRI、HG、“ハッスルあちち”大谷晋二郎の抹殺を宣言した。
 それに続く島田二等兵。「オレが新しいGMになってやる! モンスター軍寄りのマッチメークで、今までとは見違えるほどのムーブメントを起こしてやるよ!」とハッスルの再生プランを語り、鈴木家の壊滅をぶち上げた。
 完全に勢いの止まらないアン・ジョー司令長官と島田二等兵。口撃はハッスル軍に対してではなく某老舗団体にまで飛び火し、今年1月に某老舗団体を退団したばかりの長尾も便乗。「モンスター軍入りして良かった。こんな豪遊は、昔いた団体の時にはなかった。こっちの方が魅力的だ」と、某老舗団体への感謝の気持ちを全く忘れたご様子。
 そして、モンスター軍の見事な飲みっぷりは翌朝にまで続くのであった……。

※この模様は、東海テレビで本日25:30から放送される「ハッスル×2」でも詳しくお届けします!