ハッスル通信

7月シリーズを前に、総統よりメッセージが到着
『ハッスル18』にはザ・Mぺランサーを投入する!

2006年6月27日

ハッスル7月シリーズを前に、高田総統よりメッセージが届いた。


【高田モンスター軍・高田総統からのメッセージ】
ヒマでモテない下々の諸君、ご機嫌いかがかな? 我こそが高田モンスター軍総統、高田だ!

先日の『ハッスル・エイド2006』では私の“闘う化身”であるザ・エスペランサーを多くの諸君が目撃したと思う。ハッスル軍の連中はビビってたじろいだはずだ。だが、ひとつ言わせてもらおう。ザ・エスペランサーは我が高田モンスター軍が本当の意味での危機に陥ったときしか降臨しないだろう。敢えて言えば「ザ・エスペランサーに頼るな!」ということだ。

まあ、いい。話を先に進める。『ハッスル・エイド2006』でザ・エスペランサーと対戦したTAJIRIはあまりの衝撃と恐怖でビビってたじろぎ、心に大きなトラウマが残っているそうだな(ニヤリ)。茫然自失の状態で京都方面に旅に出たという情報を耳にしたぞ。それも当然の報いだ。TAJIRIよ、自分が何をやったか胸に手を当てて考えてみたまえ。貴様はザ・エスペランサーと闘う前に、我がモンスター軍のニューリンのマスクを剥いで顔にある大きな傷をあらわにしただろう? あれだけ元気だったニューリンが『ハッスル・エイド2006』以後はすっかりふさぎ込んでいる。貴様は単なる興味本位で触れてはいけないものに触れてしまったのだよ。7月シリーズでは、その代償をキッチリと払ってもらうとしよう。覚悟しておきたまえ。

いいか、ハッスル軍の諸君! 来る『ハッスル18』では私がニューリンを再生させる。この一戦にかぎり、ザ・エスペランサーならぬザ・M(エム)ペランサーとして下々の諸君の前に立ちはだかるだろう。ニューリンはドスケベな諸君の前でまだM字を披露していないが、この機会に秘めた力を全開にしてTAJIRIへ復讐するので楽しみにしてくれたまえ。ニューリンは勝利を重ねるごとに顔の傷が癒えていく。TAJIRIに勝利することで、顔の傷と心の傷を克服するのだ!

それでは下々の諸君。『ハッスル18』でお会いしよう。ごきげんよう、バッドラックだ!

高田モンスター軍・高田総統