ハッスル通信

巨大女、九龍の鬼、さらには黄門様まで参戦!
11・22茨城大会、全対戦カード決定&当日券情報!!

2008年11月21日

11月21日(金)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からのコメントが到着! いたる11月22日(土)、水戸市体育館で開催される『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜11.22 in IBARAKI〜』(開場/16:00 開演/17:00)の追加対戦カード2試合を発表した。これに既報の4試合を含め、11・22茨城大会では、全6試合が行なわれることに決定! あわせて11・22茨城大会の当日券情報もお届け!


“高田モンスター軍の秘密兵器”血鶴(ちづる)、“100の顔を持つ男”アラン黒木という新キャラクターの登場、さらには失踪中だった坂田亘がワラに包まれた格好で突如姿を現わすなど、観客の度肝を抜くサプライズが連発した11・20『ハッスル・ツアー2008〜11.20 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)。そんななか、昨夜の試合結果を受けて高田総統から以下のコメントが届いた。

【高田総統のコメント】
モンスター軍信奉者の諸君!
大盛況のうちに幕を閉じた昨夜の後楽園大会。存分に楽しんでもらえたかな?
後楽園に来られなかった諸君、明日は土曜日だ。思い切って水戸まで遊びに来たまえ。

ところで、ハッスル軍はいまや、内部崩壊寸前のようだな。
タダでさえ貧弱なのに、内輪もめなんぞしていたら、鉄の結束を誇る我がモンスター軍に勝てるはずがないじゃないか。放っておけば、自滅するのかもしれん。
しかしだ。マニアに向け、気分を一新させるためにも、明日の水戸大会で壊滅に追い込んでやる。
というわけで、明日の追加カードの発表だ。

▼11・22『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜11.22 in IBARAKI〜』決定対戦カード

血鶴&小路二等兵
vs
KUSHIDA&\(^o^)/チエ



まずは、昨晩、私がビターンで注入した“血鶴”がそのベールを脱ぐ。
コイツは、いままでのモンスター軍にはいなかったNEWタイプのモンスターだ。
“血鶴”は、個性なきハッスル軍の若手どもとは違い、恐ろしくも新しい風をリングに吹き込むことだろう。私自身、大いに期待しているぞ。


▼11・22『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜11.22 in IBARAKI〜』決定対戦カード

ニセHG&人狼&赤鬼蜘蛛
vs
RG&KG&アラン黒木



HGが欠場中のなか、ニセHGが本家の座を奪おうと、かなりやる気になっているぞ。
もはや人気の面では、どっちが偽者なのか分からん。いずれ、どっちが本物か白黒はっきりつけるのも面白いかもしれんな。
ところで、昨夜は、黒木とかいう奴が、われわれに楯突いてきたようだな。どこぞのリングで多少の経験があるのかもしれんが、そんな中途半端なキャリアがモンスター軍に通用すると思うなよ。

この11月2連戦には、年末の『ハッスル・マニア2008』に向けての伏線を、いろいろと張り巡らせてある。そんな部分も踏まえながら、想像力を大いに膨らませてくれたまえ。

高田モンスター軍 高田総統



なんと昨夜の後楽園大会の結果を踏まえて、11・22『ハッスル・ツアー2008〜11.22 in IBARAKI〜』
(水戸市民体育館)では、新たに2試合をマッチメイクした高田総統。

まずは、突如、11・20後楽園大会にて、観客の前で披露された高田総統が期待する新モンスター・血鶴が、ついにそのベールを脱ぐことになる。ひとたび制御が効かなくなった途端に暴れ出すその凶暴性は、いまだかつてない恐ろしさを誇る血鶴。一方、同じく11・22後楽園大会にて、観客の前でハッスル軍の奮起を誓ったKUSHIDA&チエは、この狂乱モンスターに対して、どう立ち向かうのか!? そして、隠されていた血鶴の素顔とは、はたして……!?

そしてもう1試合は、レイザーラモン行きつけの喫茶店『ともだち』のマスター、ほんこんのおやっさんの紹介によって、RG&KGの助っ人を引き受けることとなった“100の顔を持つ男”アラン黒木が、さっそく参戦! かつては、別の名前で輝かしいキャリアをプロレス界に築き上げたこともある黒木だけに、実力はホンモノ。HG不在の間に、その座を奪ってしまおうと企んでいるニセHGたちを相手に、黒木は一体どういった闘いを見せるのか!?

これら2試合の追加により、明日の11・22『ハッスル・ツアー2008〜11.22 in IBARAKI〜』
(水戸市民体育館)では、計6試合が行われることとなる。あらためて、全対戦カードならびに試合順は以下の通りだ。


▼11・22『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜11.22 in IBARAKI〜』全対戦カード

【第1ハッスル】
血鶴&小路二等兵
vs
KUSHIDA&\(^o^)/チエ

【第2ハッスル】
ザ・モンスター℃
vs
ハッスル黄門

【第3ハッスル】
ニセHG&人狼&赤鬼蜘蛛
vs
RG&KG&アラン黒木

【第4ハッスル】
ジャイアント・シルバ&アン・ジョー司令長官
vs
天龍源一郎&越中詩郎

【セミハッスル】
タイガー・ジェット・シン&タイガー・ジェット・シンJr
vs
ボノちゃん&あーちゃん

【メインハッスル】
“モンスターK”川田利明&ゼウス
vs
坂田亘&TAJIRI



メインには、11・20後楽園大会で突如姿を現わした坂田亘の名前が入っているものの、自分勝手すぎる坂田の言動に怒り心頭のTAJIRIは、坂田に対して、ハッスル軍追放とも受け取れる三行半を叩き付けている状態だ。そんななか、「もしも、運命の糸が引き合うならば、水戸で会えるだろう。達者でな!」という言葉を残して後楽園を去った坂田は、ふたたび姿を現わすのか!? そして、ここまで頑なにワラから抜け出そうとしなかった坂田の真意とは、一体……!?

そしてセミでは、昨夜も暴れまくって観客を恐怖のドン底に陥れた“狂虎親子”タイガー・ジェット・シン&シンJrが、第2の故郷である茨城で、ボノちゃん&あーちゃんと激突! 「ちゃんこ鍋よりも、インドカレーがナンバーワン!」と血気盛んなシン親子が、ボノちゃん部屋師弟コンビを血の海に沈めてしまうのか!?

そのほかにも、茨城の人気マスコットキャラクターであるハッスル黄門の参戦や、スランプを抜けて好調を取り戻しつつある天龍源一郎&越中詩郎が“大巨人退治”に挑むなど、見どころ満載の好カードが目白押し! なお、11・22茨城大会の当日券は、15時より当日券売り場にて発売開始!(※ただし、子供チケットの当日販売は致しませんので、予めご了承ください)。 お席によっては、売り切れる場合もございますので、お求めはお早めに!!

新キャラクターが続々参戦する一方、内部崩壊寸前で崖っぷちに立たされてしまったハッスル軍。はたして、12・30『ハッスル・マニア2008』(有明コロシアム)を前に、ハッスル軍はこのまま終焉を迎えてしまうのか!? さあ、ビッグサプライズ必至の11・22茨城大会当日は、お友達、カップル、家族みんなでハッスル! ハッスル!!

関連大会:ハッスル・ツアー2008〜11.22 in IBARAKI〜
チケット情報はこちら