ハッスル通信

『ハッスル・アルマゲドン・サバイバー』激戦必至!
ハッスル軍、M軍に負けじと最強メンバーで出陣!!

2009年6月12日

6月12日(金)、都内・ハッスル道場にて、ハッスル軍会見が開かれ、7・5『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜7.5 in FUKUOKA〜』(福岡国際センター)で行なわれる5vs5全面対抗戦『ハッスル・アルマゲドン・サバイバー』のハッスル軍出場メンバーを発表した。

再生する


前日にリリースされた、7・5『ハッスル・ツアー2009〜7.5 in FUKUOKA〜』(福岡国際センター)で行なわれる5vs5全面対抗戦『ハッスル・アルマゲドン・サバイバー』の高田モンスター軍出場メンバー(“モンスター”川田利明、アン・ジョー司令長官、REY大原、X、X)の発表を受け、この日行なわれたハッスル軍会見には、越中詩郎、TAJIRI、マグナムTOKYOが出席。

さっそく、TAJIRIから発表されたハッスル軍出場メンバーは、以下の通りだ!


【ハッスル軍出場メンバー】
ボノくん

天龍源一郎

越中詩郎

TAJIRI

マグナムTOKYO


前日発表されたモンスター軍の出場メンバーにまったく引けを取らない豪華な布陣に、「どうですか? ベストメンバーでしょう! モンスター軍がアルマゲドンだなんだと大騒ぎしてますけど、両国を待たずして福岡で壊滅してしまうのは、お前らモンスター軍じゃないかと」と胸を張るTAJIRI。

するとここで、会見登場時から必勝ハチマキを締めて気合十分の越中が、「おい、TAJIRI! 先鋒は俺が出る! 俺が、5人まとめてぶった斬ってやる! やってやるって!!」と先陣役を買って出ると、すかさずマグナムが「越中さん、先鋒は自分が行きますんで!」と名乗りをあげる。

これを受け、越中は「お前、後楽園で川田とやるんだろ? 福岡は俺らに任せておけ! 今は、川田のことに集中しておけ!!」と、6・25後楽園大会で“モンスターK”川田利明との大一番を控えているマグナムを制すも、マグナムは「それもよくわかるんですけど、やっぱりここは越中さんが後ろにデーンと構えておいて、自分が先鋒で行きます」とまったく譲らない。すると、越中は「バカ野郎! 俺が先鋒だ!!」とマグナムを一喝! このやり取りに、TAJIRIは「まあまあ、順番は向こうの出方を見てから、じっくり考えましょう! もう心理戦は始まってるわけですから」と、エキサイトしまくりの越中をなだめる。

確かに、TAJIRIの言う通り、シングルマッチの勝ち抜き戦となる今回の試合形式では、先鋒、次鋒、中堅、副将、大将のどこに誰を配置するかが重要なカギとなる。そこでやはり気になるのは、モンスター軍の出場メンバーに入っている二人のXだ。これに関して、マグナムが、「ドクター中松なんじゃないですか。もしくは、赤鬼蜘蛛、青鬼蜘蛛とか」とXを予想すると、ここでまたしても越中が、「おいおい! どんな小細工使ってこようと、福岡でモンスター軍を全面降伏させてやる! 天地人だって! 愛だって!!」と、興奮状態のまま先に退場してしまったのだ。

興奮しまくりの越中に呆気に取られるTAJIRI&マグナムだが、ここで、マグナムが「確かに、越中さんの気持ちもわかります。俺も、次の川田戦は絶対に負けられないし、ここで負けちゃったら、高田総統との一騎討ちもポシャっちゃうから。まあ、川田戦は勝つつもりでいるし、もちろん今度の5vs5も100パーセントの力を出し切って、ガッチリいかせてもらう」と必勝宣言! そして、TAJIRIは「とりあえず、われわれは5人のメンバーを速やかに発表しました。今度は、モンスター軍、あなたたちが5人のメンバーの順番を発表してください。速やかにです!」とモンスター軍に念を押して、この日の会見を締めくくったのだった。

最強メンバーで『ハッスル・アルマゲドン・サバイバー』に挑むハッスル軍に対し、なかなか手の内を見せようとしないモンスター軍。はたして、モンスター軍はどういった戦略で臨んでくるのか!? 激戦必至のサバイバル戦まで待ったなし!


【ハッスルオフィシャル取材班突撃インタビュー】
激戦必至の『ハッスル・アルマゲドン・サバイバー』を前に、ハッスルオフィシャル取材班が“ハッスル軍の知恵袋”ことTAJIRIに突撃インタビューを敢行! 改めて全面対抗戦への意気込みをTAJIRIに聞いてみたぞ! 会見の模様もあわせて、今すぐハッスルオフィシャルWEBサイトのムービーをチェック!!

関連大会:ハッスル・ツアー2009〜7.5 in FUKUOKA〜
チケット情報はこちら