ハッスル通信

HGが再改造手術を決意!
7・27横浜大会、追加カード決定!!

2008年7月17日

7月17日(木)、都内・竹芝のハッスル道場にて、高田モンスター軍のアン・ジョー司令長官が、7・27『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜7.27 in YOKOHAMA〜』(横浜文化体育館)の追加対戦カード発表記者会見を行なった。すると会見の途中で、ハッスル軍のレイザーラモン(HG&RG)の二人が乱入! なんとHGから衝撃の事実が明かされた!

再生する


レイザーラモン、絶体絶命の大ピンチ!? 7・11『ハッスル・ツアー2008〜7.11 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)で、ニセHGと対戦したHGは、終始試合を有利に進めるも終盤に入ってからまさかの失速。瀕死の状態に陥ったHGは、ニセHGのニセ69ドライバーでマットに沈められた。さらに試合後、モンスター軍最高医局長ドクター中松による改造手術で、ハッスルできない身体になっていたことを高田総統から明かされたHG。試合中に失速した原因は、ここにあったのだ。

ハッスルを追放されたにも関わらず突如復帰、ところが“ハッスルできない”というハッスラーにとって致命的な欠点を抱えてしまったHGを、モンスター軍がそう易々と野放しにしておくわけがない。この日、会見に出席したアン・ジョー司令長官は、7・27『ハッスル・ツアー2008〜7.27 in YOKOHAMA〜』(横浜文化体育館)の追加対戦カードとして、以下の対戦カードを発表した。


▼7・27『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜7.27 in YOKOHAMA〜』(横浜文化体育館)追加対戦カード

【レイザーラモン負けたらハッスル追放マッチ】
“モンスターK”川田利明&ニセHG
vs
HG&RG


なんとモンスター軍は、“ハッスルできない”ことで用無しとなったHG、さらには7・11後楽園大会で赤鬼蜘蛛を撃破して『ハッスルGP2008』準々決勝進出を決めたRGもまとめてハッスルから追放しようという魂胆のようだ。「HGは負けること確実デース」と高笑いするアン。と、ここで「ヨー、ヨー、ヨーでしょう!」、「セイセイセーイ!」、なんと会見場に現われたのは、HG&RGのレイザーラモンだ!

「こんな勝手なこと許されませんよ!」と、さっそく猛抗議をするRGに対して、「お笑い界にも、ハッスルにも、ユーたちの居場所はありまセーン!」と厳しい宣告をするアン。さらにアンは、「今度の横浜、レイザーラモンはラスト・ハッスルになるデショウ」とレイザーラモンに告げると、高笑いをして去って行ったのだった。

またしてもモンスター軍の独断で決められてしまった“負けたら追放マッチ”に、「負けてハッスルを追放されたら、おまんま食い上げ状態や」と、唯一のレギュラー番組『今夜もハッスル』(サンテレビほか放送)の打ち切りも心配するRG。するとHGはここで衝撃発言を炸裂させる。
「確かに、あいつらの言う通り、いまの私の身体では、モンスター軍はおろか、RG、お前にも勝てないかもしれないよ。だから今度、ハッスル軍の天才外科医“ドクターK”に再改造手術を頼むことにした!」

ハッスル軍の天才外科医“ドクターK”、いったいこの人物は何者なのか? 7・27横浜大会までこの天才外科医の正体を明かすことはできないとのことだが、集まった報道陣に対して、“ドクターK”に関するヒントをひとつだけHGから与えられた。
「彼は日本大腸肛門学会の会員でもあるんですよ。つまり! アナルに日本一精通してると言っても過言ではないでしょう」

ヒントどころか、ますます謎が深まるばかりの天才外科医“ドクターK”。果たして、HGは決死の覚悟で挑む再改造手術によって、ハッスルできる身体を取り戻すことができるのか? それとも、二度とハッスルできないまま、レイザーラモンはハッスルから去ることになってしまうのか? “モンスターK”川田利明、RGをそれぞれタッグパートナーにつけた、ニセHGvsHGの2ndラウンドから目が離せない!!

関連人物:RGアン・ジョー司令長官HG“モンスターK”川田利明ニセHG
関連大会:ハッスル・ツアー2008〜7.27 in YOKOHAMA〜
チケット情報はこちら