ハッスル通信

「ファンの諸君には気の毒だが、悪く思うなよ」
HG、原因不明の体調不良で11月シリーズ欠場!

2008年11月11日

11月11日(火)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からのコメントが到着! HGの11月シリーズ欠場と、きたる11・20『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜11.20 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)の追加対戦カードを発表した。


10・26『ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)にて、これまでの相方であるRGのほかに、“カラテガール”KGという新たな仲間が加わり、高田モンスター軍の鬼怒川三人衆(鬼蜘蛛&ザ・モンスター℃&ザ・キヌガワン・ピラニアン・モンスター)を撃破したHG。ところが、この試合直後、刻々と変化を遂げていたHGの背中にあるモンスターマークが、突如ナゾの発熱! そして、HGはその場で力尽き、倒れてしまうという衝撃事実が、先日放送されたばかりのハッスル11月特番『ハッスルGP2008究極の決勝SP!!』で明らかになったのだ。

これを受けて、さっそく、高田モンスター軍の高田総統から以下のコメントが届いた。

【高田総統のコメント】
親愛なるモンスター軍信奉者の諸君。
日曜日に放送された特番、楽しんでもらえたかな?
我こそが高田モンスター軍総統、そして、ハッスルの偉大なる支配者・高田だ!

栃木大会で調子に乗りすぎて倒れてしまったHGよ。
きっとお前はいま、苦しみにのたうち回り、起き上がれずにいることだろうな。
言っておくが、今度ばかりはどんな医者にかかろうと無駄だぞ。
いまの医学では、到底、直すことは不可能だ。
ハッスルファンの諸君には気の毒だが、次の11月シリーズ、HGは欠場だ。
悪く思うなよ。すべては、我がモンスター軍の改造手術から逃げ出した奴の責任なのだ。

その代わりと言ってはなんだが、フンコロガシのRGと、KGとかいう小娘を次の後楽園でたっぷりとかわいがってやろうじゃないか。
HGよ、お前のせいで仲間が拷問に遭わされる姿、しっかりと見届けてくれたまえ。

高田モンスター軍 高田総統



▼11・20『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜11.20 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)決定対戦カード

人狼&ニセHG
vs
RG&KG



なんとHGの体調不良は、現代医学では治らないことが発覚! さらに高田総統は、HGの11月シリーズ欠場を勝手に発表したどころか、残されたRGとKGをHG不在のスキに抹殺しようと目論んでいるようだ。まさに絶体絶命の大ピンチに陥ってしまったRG&KG。はたして、この二人は、容赦なく襲いかかるモンスター軍の魔の手から逃れることはできるのか!?

関連人物:RGHGKG人狼ニセHG
関連大会:ハッスル・ツアー2008〜11.20 in KORAKUEN〜
チケット情報はこちら