ハッスル通信

「エイドで本物の恐怖というのを教えてやる!」
高田総統、“最後の闘う化身”でマグナムと一騎打ち!!

2009年7月20日

7月20日(月・祝)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からコメントが到着! 高田総統は、7・26『KYORAKU presents ハッスル・エイド2009』(両国国技館)にて、“最後の闘う化身”エスペランサー・ザ・ゴッドの投入を予告し、ハッスル軍のマグナムTOKYOと一騎打ちを行なうことを正式発表した。


ハッスル上半期最大のスーパーイベント7・26『ハッスル・エイド2009』(両国国技館)。すでにお伝えしている通り、ハッスルの全権支配者である高田総統が、この大会をもって“さよなら高田総統”となることを予告! 未だ謎に包まれたままの“アルマゲドン”の正体が、約4年半ぶりの両国開催となるエイドの舞台で、ついに明かされようとしているのだ!

そんななか、高田総統よりハッスルファンへの“ラストメッセージ”として、7・26『ハッスル・エイド2009』(両国国技館)に関する重大予告が届いているぞ!

親愛なるモンスター軍信奉者の諸君。
我こそが高田モンスター軍総統、そして、ハッスルの偉大なる支配者、高田だ!

下々の諸君もご存知の通り、私は、7月26日の『ハッスル・エイド2009』をもって、このハッスルに別れを告げる。
今日は、今までハッスルを支え続けてくれた諸君に私からのラストメッセージだ。

なぜ、エイドでハッスルを去ることにしたのか?
それは、私が長年温めてきた次なる壮大な計画をいよいよ実行に移す時が来たからだよ。
それが、私の言っていた“アルマゲドン”の意味だ。
その全貌は、エイドで明かしてやるから、是非、期待してくれたまえよ。

しかしだ。ハッスルから去る前に、ひとつだけやり残したことがある。
最近、しつこくこの私にまとわりついてくる、あのポッと出のあんちゃんのことだ。
奴と闘ったところで、私にはなんのメリットもない。本来ならば、軽く無視してやるところだ。
だが、奴が先日の福岡で言った通り、私の部下がことごとく、奴の前に沈んでいるのも
事実だ。ハッキリ言って、この状況で、奴に逃げたと思われるのは非常に癪だ。
と言うわけで、私の最後の舞台で奴の望みを叶えてやろうじゃないか!


▼7・26『KYORAKU presents ハッスル・エイド2009』(両国国技館)決定対戦カード

エスペランサー・ザ・ゴッド
vs
マグナムTOKYO



エイドに降臨するエスペランサー・ザ・ゴッドは、私の最後の闘う化身だ。
まさに、神がかり的な闘いを見せてやろうじゃないか。
世間知らずのあんちゃんよ。本物の恐怖というのを教えてやるよ。これで文句はなかろう?


高田モンスター軍 高田総統





今年4月、約2年9ヶ月ぶりに復活したハッスル軍のマグナムTOKYOは、高田総統から送り込まれたモンスターHG、“モンスターK”川田利明、アルマ&ゲドンという刺客たちを次々と撃破! そして、かねてからの希望だった高田総統との一騎打ちに、マグナムはついに王手をかけていたのだ。

これに関し、高田総統は、“ひとつだけやり残したこと”として、マグナムの対戦要求を受け入れると共に、なんと“最後の闘う化身”エスペランサー・ザ・ゴッドをマグナムの対戦相手として投入することを予告! エイドの舞台で、ついに二人の対決がここに実現する!!

“アルマゲドン”に隠された大きなヒントとも言えるであろう、高田総統の“次なる壮大な計画”とは一体何か!? そして、“最強闘神”から生み出される本物の恐怖に、マグナムはどう立ち向かうのか!? 高田総統が5年半にわたって築き上げてきた集大成に向け、いよいよ待ったなし!!

関連大会:ハッスル・エイド 2009
チケット情報はこちら