ハッスル通信

「ハッスルはお前を中心には回らないよ!」
高田総統、エイド参戦を表明したRIKIを門前払い!!

2009年7月24日

7月24日(金)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からコメントが到着! 高田総統は、7・26『KYORAKU presents ハッスル・エイド2009』(両国国技館)に参戦表明している俳優・竹内力の“双子の弟”RIKI(アールアイケーアイ リキ)を“門前払い”した。


ハッスル上半期最大のスーパーイベント7・26『ハッスル・エイド2009』(両国国技館)開催直前でブチかまされた俳優・竹内力の“双子の弟”RIKI(アールアイケーアイ リキ)のハッスル参戦表明。参戦にあたって、RIKIは、「俺、“キングRIKI”が、本当のアルマゲドンを見せてやる。ハッスルを破壊してやる」と挑発的なコメントを発しているが、これを受けて、高田総統から以下のコメントが届いているぞ!

親愛なるRIKIさんとやら。ご機嫌いかがかな?
我こそが高田モンスター軍総統、そして、ハッスルの偉大なる支配者、高田だ!

頼みもしていないのに、突然の参戦表明……。
君は、ハッスルを破壊しにやってくるらしいな?

次の『ハッスル・エイド2009』は、私の5年半の集大成となるステージだ。
確かに、君のようなどこの馬の骨ともわからない奴がやって来て、何かやらかそうものなら、何もかもぶち壊しだ。

君は、自分の腕に過度な幻想を抱いているようだな。
だがな、この際、気の毒だからハッキリ言っておこう。
それは、単なる勘違いだ。たかだか、街のケンカレベルと、鍛え抜かれた精鋭揃いのモンスター軍を同一レベルで語るのは勘弁してくれたまえ。

今からでも遅くはない。26日は、家でおとなしく『ハッスル・エイド2009』のペイ・パー・ビューを観て、いかに己が身の程知らずであったか、自己反省したまえ。
ハッスルはお前を中心には回らないよ 。





7・26『ハッスル・エイド2009』(両国国技館)を持って、“さよなら高田総統”となることをかねてから予告していた高田総統は、最後となるエイドの舞台で、“最後の闘う化身”エスペランサー・ザ・ゴッドを投入し、ハッスル軍のマグナムTOKYOと対戦することがすでに決定している。高田総統にとって、エイド、そしてマグナムとの一騎打ちは、約5年半にわたって繰り広げられてきたハッスル軍との抗争における集大成の舞台となるわけだが、その一方で、いきなり現われて“ハッスル破壊”という大胆予告をしているRIKIの存在は、目障り以外の何者でもないだろう。

これまでも無礼な者に対しては、断固として厳しい制裁を加えてきた高田総統によるRIKIへの最終通告。それでも、RIKIは、ハッスルを破壊しに高田総統の集大成の舞台に現われるというのか!?

関連大会:ハッスル・エイド 2009
関連ニュース:7・26『ハッスル・エイド2009』で“ハッスル破壊”予告! 俳優・竹内力の“双子の弟”RIKI、エイド緊急参戦 ・・・
チケット情報はこちら