「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

「7・27横浜大会でやってやるって!」
ケンコバが“越中詩郎応援団長”就任宣言!

2008年7月16日

7月16日(水)、ハッスルエンターテインメントに、人気お笑い芸人のケンドーコバヤシからコメントが届いた。


今年3月に惜しまれつつ終了となった『どハッスル!!』でMCを務め、ハッスルファンにもおなじみの人気お笑い芸人、“ケンコバ”ことケンドーコバヤシから、ファンに向けて以下のコメントが届いた。

【ケンドーコバヤシのコメント】
ハッスルファンの皆さん! おひさしぶりです!!
『どハッスル!!』が惜しまれつつ終了して以来のご無沙汰でございました。
私は今、猛烈に興奮しています。
私も大注目している『ハッスルGP2008』にまさか! 敬愛してやまない越中詩郎さんが参戦だって!
自分的には、山本モナの9800円事件よりも何倍もビッグニュースですよ!
越中詩郎芸人としては、もういてもたってもいられません。
ぜひ、越中さんには優勝してもらって、80年代に我々が熱狂した高田延彦との名勝負数え唄を復活させてもらおうじゃないですか!
7月27日は、越中詩郎の応援団長として横浜文化体育館に駆けつけてやるって! やってやるって!

ケンドーコバヤシ



なんとケンコバは、『ハッスルGP2008』に参戦する越中詩郎(新しい日本代表)の応援団長就任を宣言! さらに、7・27『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜7.6 in YOKOHAMA〜』(横浜文化体育館)に来場するというのだ!
熱狂的プロレスファンで知られているケンコバは、“元祖・越中詩郎芸人”として“越中漫談”を持ちネタにするなど、大の越中好きであることでも有名。昨年1月には、人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日)で“越中詩郎芸人”として出演したことをきっかけに、越中ブームの火付け役にもなっているのだ。
7・27横浜大会で行なわれるGP一回戦で、会場人気が異常に高いザ・モンスター℃(アルファベット代表)と対戦する越中にとって、盟友・ケンコバの全面バックアップ宣言は、これ以上ない頼もしい援軍だ。果たして、越中&ケンコバの夢タッグ実現で、『ハッスルGP2008』にさらなる旋風を巻き起こすのか!? 7・27横浜大会から目が離せないって!!

関連大会:ハッスル・ツアー2008〜7.27 in YOKOHAMA〜
チケット情報はこちら