ハッスル通信

「お待たせしました〜。100パーセント復活フォー!」
HG、12月大会3連戦に向けて快気祝いに新必殺技を披露!!

2008年12月6日

12月5日(金)、都内にある某港で、原因不明の体調不良により11月シリーズを欠場していたHGが公開練習を敢行! さらに、HGは12月大会3連戦においての復活に向け、考案中の新必殺技も披露した。

再生する


10・26『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)での試合直後、刻々と変化を遂げていた背中のモンスターマークがナゾの発熱を起こし、倒れてしまったHG。結局、この後も、原因不明の体調不良は続き、HGは11月シリーズの欠場を余儀なくされてしまったのだ。

そんななか、約1ヶ月の静養によって体調が回復したというHGが、12・24&12・25『ハッスル・ツアー2008〜クリスマスSP〜』後楽園ホール2連戦、さらに2008年最大の祭典12・30『ハッスル・マニア2008』(有明コロシアム)での復活に向け、公開練習を行なうことを予告! さっそく、われわれハッスルオフィシャル取材班は、HGが指定した都内にある某港へと急行した!

現場に到着すると、そこにいたのはHG、RG、KGの3人。すでにウォーミングアップを終えたHGは、さっそくRGを相手に公開練習を開始だ! KGが瞳をキラキラと輝かせ見守るなか、HGは感触を確かめるようにセイエルボー、コマラツイストなどを激しく繰り出す。そして、「セ〜イ! 私のイチモツがだんだん熱くなって、ギンギンになってきましたよ〜」と、熱のこもった練習で復活に向けての手ごたえを掴むことができたのか、ここでHGは、現在考案中の新必殺技を披露することを明かすと、片ヒザをついたRGめがけて猛ダッシュ! そして次の瞬間、われわれの目の前で、強烈な輝きを放つ閃光が走る! なんと、この新必殺技とは、相手の横っ面にダッシュをしながらダイヤばりに硬くなった股間をヒットさせる“シャイニング・ペニザード”だったのだ!!

いまだかつて見たことがない衝撃に、「こ……これは、まさしく本家、武藤さんのシャイニング・ウィザードを超える威力ですYO。それにしても、あんなに硬いペニスは初めて」と、シャイニング・ペニザードの威力に恍惚の表情を浮かべながら太鼓判を押したRG。さらに、この一部始終を見守っていたKGも、「とっても心配してたんですけど、これでHGさんもバッチリ! めちゃくちゃうれしいです!」と、笑顔で喜びの声をあげた。11月シリーズでは、HG不在という大ピンチのなか、突如現われた“100の顔を持つナゾの探偵”アラン黒木の助太刀により、高田モンスター軍の魔の手からなんとか逃れることができたRG&KGだが、HGの復活によって、まずはひと安心といったところか。

さらにHGは、この新必殺技のほかにも、「モンスター軍壊滅に向けて、常識を覆す技を編み出しますよ〜。ひとつの案として考えているのは、エスペランサーのレーザービターンを超える衝撃波、名づけて“カメハメ・フォー”で〜す」と、かつて高田総統の闘う化身が放ったハッスル史上最強の必殺技を超える衝撃波を、これから習得していくことを示唆! そして最後は、「3年前、一番輝いていたときのアレを出せよ」というRGのムチャ振りから、HGは「完全復活に向けて一発行きますよ〜、港でフォー!」と、これぞホンモノと言わんばかりの雄叫びで、この日の公開練習を締めくくった。

この日の公開練習では、すでに体調が万全であることをアピールしたHGだが、以前、高田総統が明かした「今度ばかりはどんな医者にかかろうと無駄だぞ。いまの医学では、到底、直すことは不可能だ」というコメントも気になるところ。そんななかでの今回の復活宣言は、見切り発車の感も否めないが、HGは新必殺技を引っさげて気合十分! はたして、HGは、年内中に“モンスター軍完全壊滅”という目標を達成させることができるのか!?

関連人物:RGHGKG
関連大会:ハッスル・マニア 2008ハッスル・ツアー2008〜12.25 クリスマスSP part.2〜ハッスル・ツアー2008〜12.24 クリスマスSP part.1〜
チケット情報はこちら