ハッスル通信

札幌、小川と川田がタッグでモンスター軍を迎え撃つ
インリン様VSEricaの一戦はハードコアマッチか!?

2005年5月6日

東京・BCGで『ハッスル9』&『ハッスル・ハウスvol.7,vol.8』の記者会見が行われた。当初、会見の出席者は川田利明・石狩太一の2名だったが、アン・ジョー司令長官と島田二等兵が乱入。さらにインリン様に喧嘩を売ったEricaまで現れ…

再生する


 笹原GMが所用により欠席。「命がけで頑張ります」という加藤(A)GM代行の紹介を受けて、川田利明からハッスル・ハウスに向けての発表が行われた。
 川田によれば、大会を来週に控えた現在も小川からの連絡がなく、完全な音信不通状態。都内某所で修行に励んでいるという噂はあるものの、正確な所在すら分からないという。そのためハッスル・ハウス札幌ニ連戦の対戦カードは未だに決まっていない。そこで川田は、ニ連戦の初日で小川とのタッグを組んでモンスター軍を迎え撃ちたいと加藤(A)GM代行に提案したのだ。「ハッスル軍は小川が帰ってくると信じて待つしかない。小川は必ず戻ってくると思う」と川田。さらに「小川とのタッグでハッスル軍が鉄壁であることを証明したい」と胸を内を明かした。
 するとここで遅刻した石狩太一がようやく会場入り。慌ててTシャツを着替えるものの、川田の発表はとっくに終わっている。「遅刻しちゃいけないと思って、気を張っていたのに二度寝しちゃって」と全く言い訳にならない言い訳を繰り返す石狩。さすがの川田ももはやあきれ顔で、「お前は付き人失格だ。その前に人間失格だ」と恒例(?)のミドルキックを石狩に叩き込むのであった。

 そして川田が会場を後にすると、入れ替わるようにアン・ジョー司令長官&島田二等兵が登場。アン・ジョー司令長官によれば、高田モンスター軍はこのゴールデンウィーク中に札幌で合宿を行い、さらにニューモンスターを発掘したという。そのモンスターの名は“マリモブラザーズ”。阿寒湖に生息するという人喰い巨大マリモのDNAを、モンスター軍の兄弟レスラーに移植することで生まれたモンスターだ。アン・ジョー司令長官はこのマリモブラザーズの対戦相手に、ハッスル代表としてディファカップにエントリーしているレオナルド・スパンキー&カズ・ハヤシのイケメンタッグを指名した。
 「ちょっと私のことを忘れてないかしら」と今度はEricaが会見場に乱入。「M字ビターンマッチについて提案があるの。私はどんなルールでもいいんだけど、どうせやるなら面白い方がいいわよね」と不敵な笑みを浮かべるErica。「例えば金網デスマッチ、電流爆破デスマッチ、一斗缶デスマッチもあるわね。そうだ! 全部ひっくるめてハードコアマッチってのはどう?」と、何とインリン様との一戦をハードコアマッチにしようと提案したのだ。「あの女にこのルールを受ける勇気はあるの?」と、詰め寄るErica。これに対し島田二等兵は「M字ビターンマッチはインリン様の大好物なんだ。試合形式は当日発表だ」と反撃する。さらに過去に二度Ericaの裏拳の餌食になっているアン・ジョー司令長官も「ユーのことは許しません! 14日にシングルマッチで勝負シナサイ!」と、直々にEricaへ挑戦状を叩きつける。しかしEricaは「私みたいなカヨワイ乙女は、こんな大男には勝てません」と、こういう時だけ女の子キャラを全面に押し出す。それを見たアン・ジョー司令長官は「今のリアクションで気分を害しマシタ」とシングル戦を取りやめ、アリシンZとコンビを組んで、タッグマッチによる一戦を申し出た。こうなるとまだ正式にハッスル軍に加盟していないEricaにはタッグパートナーはいない。かといって“メガネのホスト崩れ、略してMHK!”(by 島田二等兵)の加藤(A)GM代行をパートナーにするわけにもいかない。するとそこに偶然居合わせた石狩を見つけたEricaは「いいもん見っけ!」と、何と石狩を一方的にパートナーに指名したのだ。「嫌だ嫌だ」と必死にそれを拒否する石狩だが、Ericaはその太い腕でしっかりと石狩の腕をホールド。「私はカントクにハッスル軍に入れてもらえるように頑張るから、あなたは川田さんにそう伝えといてね」と石狩にささやくと、石狩のTシャツの首根っこを掴み、会場を去っていくEricaだった。

 両軍のリクエストを聞きまとめ、笹原GMに連絡を入れる加藤(A)GM。笹原GMは基本的に両軍のリクエストを容認。14日の大会で

1.マリモ・ブラザーズ VS レオナルド・スパンキー&カズ・ハヤシ
2.アリシンZ&アン・ジョー司令長官 VS Erica&石狩太一
3.小川&川田 VS モンスター軍

の3カードを行うことが決まった。とここまでは丸く収まったのだが、笹原GMはErica提案の“インリン様とのハードコアマッチ”をえらく気に入った様子で「協議します」と宣言! ここに来てインリン様VSEricaのハードコアマッチという、前代未聞のビッグカード案が急浮上。「あんなラードの塊には指一本触れさせず、インリン様の美しさだけが際立つ試合にする」と豪語していたアン・ジョー司令長官も困惑の表情を隠せない。果たしてハードコアのリングに立つインリン様の姿を札幌で見る事になるのか? 笹原GMはEricaの要求にどんな答えを導き出すのか?

関連人物:アン・ジョー司令長官石狩太一Erica“ハッスルK”川田利明
関連大会:ハッスル・ハウス vol.8ハッスル・ハウス vol.7ハッスル9
関連ニュース:『ハッスル9』のM字ビターンコンテストが急遽中止に! インリン様 VS EricaのM字ビターンマッチが電撃決定
関連ニュース:高田総統が新潟に初降臨! 「ハッスル9では、ハッスル軍に大恥をかかせてみせよう」
関連ニュース:ハッスル9で小川・川田・大谷がタッグ結成。高田モンスター軍再入団査定試合でコールマンらと激突! 田中が ・・・
関連ニュース:M字ビターンコンテストが全国展開! インリン様に無礼を働いた新聞記者がM字謝罪!? コールマンモンスター ・・・