ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


大晦日ハッスル祭り感想(現地組) 2008.01.02 09:21
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
大晦日ハッスル祭り行ってきました。以下箇条書きに試合に絡む事、それ以外含めて感想です。

■南側にやたらケバい女子軍団が居て「???」と思っていたらテレビ東京女子アナ軍団だったw。

■テレビカメラ一杯!でも、カメラマンとか邪魔杉(苦笑)。

■おりりん、ほそーい。小池さん、綺麗になったのぅ。

■前説最高。良いOP。

■ケロロの中身はハッスルイエローでしょう?!バレバレ?!でも、ケロロネタは個人的にはもう要らないです。可愛いのは分かるのですが何かビミョーな気も・・・。マニアでは中途半端なケロロだった分大晦日に大化けすると思ったのですが。

■ジャイアント白田さん・・・ハッスル向きとは余り思えないです。川田さんが容赦無く攻撃していたからこそ映えたようなものだったのでは。

■池谷銀牙凄く良かった。正直期待していなかったのですが、本当に良かった。大晦日ハッスル祭りで一番印象的でした。今後の銀牙軍団にも期待。やっぱ身体能力凄いです。

■ミルコが本当に来た!非常に盛り上がったけど、ウェポンとして登場するのはマニアでハントが既にやっていた分、再度同じネタをここで使うとは思わず。折角のミルコ登場ならもっとサプライズ的に出しても良かったのでは。凄く勿体無い気がしたのですが。

■キンタローさん、大丈夫だったのか?ミルコのキックは凄かったですね・・・。

■ほしのあきさん、すんごい細いよ!!何故あのオッパイ????ほ、本物ですか?試合後もハッスル観ていたから今後もハッスル登場するのかな。個人的にはこの方は色々と極めていると思うので、仮に今後参戦するとしても許容。中途半端感が無いと思う。

■「やれんのか!」のステージ設営の時間の関係上仕方無かったんでしょうが、3時間通しで休憩無しはキツイ。トイレ行きたくても自分の座席周りの人に迷惑かかるし、なんかなぁ。最後の方にはぐったりしていたよ〜。

■セミハッスル。良かった。皆様素晴らしい。言うこと無し。

■メインハッスル。特に印象無し。

■高田将軍〜?!「わかりづらいよっ!!」という野次が妙にウケた。「将軍」にかけてマウリシオ・ショーグンがいずれ登場する・・・のフラグ立った??

■有田総統、流石に饒舌です。でも饒舌過ぎて最後に良い意味では無く全てを飲み込んでしまった気がしたのは私だけでしょうか。有田さんが上手過ぎる故でしょうけどね。

■今回は「普段ハッスルを殆ど知らない視聴者一般」を対象にしていた事を考えると良いと思います。普段からハッスルを観ている方々は変な意味で色眼鏡で観てしまった面も有ったかも知れません。多分目が肥えてしまったせいでしょう。

こんな感じです。
でも、大晦日に試合した事は大いに評価に値すると思います。
今年もやれんのか?
コメント(9)


ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 2007.12.30 10:01
気づいたらハッスル大晦日まで後一日。

マニア終わってから今まで何かと忙しかった〜。
体調崩さず仕事納めまで無事に乗り切れて個人的には良い年末年始を迎えられそうです。

まぁ、これも大晦日にハッスル観に行くぞ、という大目標が有ったから乗り越えられたようなもの。

仕事納め迎えた後は、「もぬけの殻」になっていたようなw。一年無事に終えられた安堵感でしょうか、昨日はひたすら寝て充電してました。

そして充電したパワーは明日さいたま新都心で放出しようと思ってます。

時間有ったらハッスル神社も楽しみたいな。
「ハッスル汁」って何だろうw。色々な想像(?)出来るなかなか良いネーミング。
それなら「男棒ジャンボフランク」にちなんで「ハッスル棒ジャンボフランク」とかも有っても良いのではと思ったのは私だけでしょうか。ハッスルらしい商品か?

「おでん缶」にちなんだもの、ハッスルお守りとか記念に買いたいかも。

思えば一年前の今頃なんて、まさかハッスルが大晦日に試合するなんて思わなかった。なのに、今年と来たら地上波ついて、その勢いで大晦日に試合まで。来年の今頃はどうなっているのでしょうか。

明日楽しむ為に今日は色々と前倒しで支度しないとね。特におせち作ったりとかはしないけどさ。
明日はなかなか長旅ですし、開催時間も早めですしね。

そうそう、またサムライ契約しました。クリスマスもサムライ通じて観ました。正直ハッスル関連以外は観ないのが本音だから再契約するのはどうしようかと思ったのですが、当面の保険がてら(?)再契約致しました。

地上波ついた影響でしょうから仕方無いけど、PPVで今までみたいに全試合リアルタイムで観たかったのが本音です。総額のコスト面では視聴者に優しいんでしょうけどね。

今回の大晦日は現地組なので良いのですが、個人的には来年以降毎回リアルタイムでライブ感を楽しめないのだろうかと思うと寂しい限りです・・・と来年以降のハッスルへのお願い(?)を早々と書いて見ました。

話変わって、キュースさん、暫くブログお休みの模様ですね。コメント出来なくて申し訳有りませんでした。良かったらいつかまた何かの形で更新される事を楽しみにしております。

今年もお世話になりました。ハッスルを引き続き楽しむ事が出来た良い一年でした。
現地組の方、またそうでない方々も、スタッフさん、選手の皆様も良い年末年始をお過ごし下さい。
そして皆様にとって良い一年が始まりますように。

コメント(4)


ハッスルマニア2007・・・、有難う!! 2007.11.26 04:41
行って来ましたよ、昨日のハッスルマニア2007!!
もう・・・、言葉にならないくらいの感動ばかりです。
帰宅後は興奮の度合いが強かった分、反動で疲れきって(燃え尽き?!)居たので、ゆっくり寝ようかと思ったのですが、余りにも感動の余韻が残っているのか早朝に起床してしまいました。
また寝ようかとも思ったのですが、寝れそうに無いのでこのまま勢いで書きます。

箇条書きですが以下感想、思ったこと等です。

■今回は何時にも増して、ハッスルを観に来ているお客さんを喜ばようと言う気持ちがヒシヒシと伝わって来ました。もうこれに尽きます・・・。勿論最後のエンディングが特にそのように感じさせたのは言うまでも有りませんが全てにおいてそう感じました。そう思いません?

試合終わった後真っ先に思った事。

「ハッスルを知れた事が本当に幸せである。そしてこのマニアを楽しむ為に普段の生活の
様々な事を頑張れた。それは非常に有り難い感謝すべき事」という事なんです。

この週末は「とにかくマニアを楽しむ(それに付随するハウス、イベント含め)」のが
今の自分にとっての大きな目標でした。

それが有ったから日常の様々な事を頑張れた、乗り越えられた、励みに出来た・・・。

そして、溜めていた様々なエネルギーをマニアで爆発出来ました。会場の皆様、PPV御覧の皆様と共に熱くなる事が出来ました。

そして次は大晦日・・・。それを励みにまた頑張る事が出来そうです。本当に有難う。

■海川さん、本当に頑張りました。まさか場外に降って来るとは。かなりの至近距離でした、はい。

「まさかこんなことまでしないよね?!ええっ?!マジ?!」という所がポイント。

自分含め中途半端にハッスルに参加している・・・という批判も多く有ったと思うのですが、もう今回は文句無いです。この一年間、良い意味でも悪い意味でも注目され、それに振り回されそうになったことも有ったでしょうが、本当に良く頑張りました。

サスケ先生のマイク通り、海川さんの努力は素晴らしかった。
悪く書いてしまって悪かったなぁ・・・。
でも、色々な方々の声を真摯に捉えた結果、今の彼女が出来上がったのだと思います。
一年間お疲れ様でした。これからもお仕事頑張って下さい!!

■座席的に島田二等兵の姿を非常に楽しむ事が出来たのですが、島田さんは見せるのが、盛り上げるのが凄く上手だと本当に思いました。ただのヤドカリキャラじゃない。マジで良い味出してます。島田さんの近くだったから、かなり楽しめた・・・かも?!有難う!

あのリングコスの後姿も満喫出来ましたよ。最高(爆)。あのリングコス、また拝みたいですw。
足を怪我しているからと言って途中仕事忘れて椅子に座って歓談してるし(汗)。

■サップのHGへのビーストボム、凄かった。「HG、マジでヤバイんじゃないの?!」と凍りついた方々も結構居たのでは。大丈夫だったのか?!

■インリン様、まさかTAJIRIさんのキックをモロに受けるとは。良い音してましたよね?!ビビってたじろいだ!!これもサプライズの1つだったでしょう。インリン様、青あざ出来てないかちょっと心配。。。

そして「パパにいいつけてやる!!」ですか。そう来るか!!楽しみ!!

■そしてメインハッスルと締め。
もう・・・、良い意味で想定内だった気もする「妖精さん」の登場の期待を見事に叶えてくれました。エスペのコスから花火出るわ、緊迫した雰囲気の中本当に良かった。そしてエスペ登場なら、きっと無いであろうと思われた「高田総統劇場」が有った事も嬉しい!!

緊迫感→爆笑→感動の涙・・・という心理変化を見事に起こしてくれました。
この流れは本当に凄かった。良く考えてありますよ・・・。

しかし、チエちゃんが一番泣いていたように見えたのは私だけでしょうか?
でも、きっと控え室に戻ってから緊張の糸が解れて皆さん号泣していそうですね・・・。

もうここから先は感謝の気持ちばかり残りました。良い一日を有難う、と。

楽しかったという気持ちは勿論なのですが、それよりも「感謝」の方が優先しました。

最高でした、ハッスルマニア2007。きっとマニア2005を超えたのでは無いでしょうか。
今後はビッグマッチが有るたびに、「ハッスルマニア2007」を超えるか超えないかという高いハードルを常に意識しないといけないと思いますし非常に大変だと思いますが、ハッスルならきっとやってくれると思います。

最後になりましたが、選手、スタッフの皆様本当に良い一日を有難う御座いました。
お疲れ様でした!!
コメント(7)


マニア前日の宴へ 2007.11.24 20:17
いよいよ明日はマニアですね!もう24時間切りました。

今日は天候も良かった事も有り、日産スタジアムにて行なわれたハッスルのイベントに行ってきました!!ハッスル前のイベントの絡みで時間がかなり押していたけど、無事に開催されました。

新宿、渋谷のイベントと違って客層も、年齢層も普段とかなり違っている感じは有りましたが、結構なギャラリーでしたね!しかも、椅子が有って嬉しい♪

詳細は後日公式サイトでも出るでしょうから詳細は省くとして、要約(?)のみ。

@今日はまた何か新規に発表されるのかな・・・?と思っていたのです。
川田さんのカードの正式発表とかね。しかし、無かったー!!
でも、川田さんがまた派手に何かパフォーマンスらしき事をしてくれるのは確実の模様です。
で、でも試合は?!ハントと・・・じゃないの?!あれれ?
総統もまだ決まってないと言っていたしね、今日も・・・。

ハントの件とか含め事前に発表したほうが売り上げ良くなりそうな気もするが敢えて発表を未だしないのは意味が有るのだろうか?これも心理作戦か?!

A登場したのはH軍は坂田さん、TAJIRIさん、サイリョウジさん、クッシー、チエちゃん、海川さん、M軍は高田総統、アンジョーさん、島田さん、ノートン、サップ、川田さん、バボ君、そして司会は矢野さん。インリン様は不在。。。

B「HUSTLE KITCHEN」なるものが設置され、そこにてマニアのチケ、「ハッスルラーメン」が先行発売されていたり(4食1000円)、はたまたハッスルカレー(何故かアジアンなカレー)、ごま湯圓なる暖かいスイーツ(350円)が有ったりしました。

そして、何とイベント終了後にこの屋台(?)にサップとノートンが来て食事して帰ったのです。もう人込み凄かった!!子供も多かったけど、もみくちゃ!!

自分もその中に居ましたけど、満員電車状態。でも、目の前でこの二人(しかも食事している)観れて、サップの指も触って来ました♪やっぱりカラダが大きい!!

両者が目の前でラーメンすすっている姿が妙に感動でしたw。

また、目の前でサップが「HAHAHAHA!!」とやってましたよ♪

寒い中行って良かった。これらは予想外でした。

前日ですが、こんな感じで今のうちからテンション上げときました!!
クッシーのブログ見る限りではスタッフさんは徹夜で横浜アリーナの準備にかかっているみたいね!
スタッフさん、ガンバレー。
明日も行くからね♪

では!!
コメント(5)


大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! 2007.11.17 10:54
おはようございます。寒くなって来ましたね。

今日は大晦日ハッスル祭りのマニア会員先行でのチケット発売開始日。

最近土曜はひたすら死んだように寝ていることが多いのですが今日ばかりはこの先行発売の為にきちんと起きて買いましたよ!!マニア会員先行でチケ申し込んだのは本当に久々です。当日引き換え、イベントでの申し込みとか、当日券だったりとかで会員特典をさっぱり使って無かったのですが、今回は個人的に絶対に現地に行きたいという思いがいつもより強いのか気合入れて買いましたw。ははは。

本当ならマニアでただでさえ大奮発しているから、今回の大晦日チケットの購入はかなりの想定外でした。
で、でも行きたかったから買ってもうた(汗)。

今年は通算で生観戦4試合かぁ。PPV代も含め年間のハッスル代を出したらかなりの金額になってそう・・・。まぁ、いいか♪

大晦日は大抵自宅でのんびりしているのですが、遠出してイベントに参加するなんて初めてかも。こんな出不精な私の心をくすぐったハッスル、恐るべし。個人的には昼間〜夕方の試合だから行きやすかったかな。出来ればせめて大晦日の夜は自宅にてのんびりしたいのも本音。

そうそう、昨日発売のkamipro、買いました。買うのもかなり久々。近所に本屋があったとしても、なかなか行かなくて。寄り道しないで真っ直ぐ帰宅してしまうのですが、今回は何故か買いたくなりました。

お読みになった方も多いとは思いますし、ネットでも既に流れてますが大晦日のハッスル終了後には何か別のイベントがかなりの確立で行なわれる模様ですね。来週には正式発表でしょうか。ヒョードルも来るのかな?どうなるのでしょうか。そして高田総統のご友人はこちらには参加されるのか・・・?

そしてハッスル関連の記事。面白かったですよ。

どハス、あの時間にしては視聴率良いですね!数字が載ってました。2%超えてる・・・。
引き続き「中2男子目線」でやってくださいw。
しかし、まとめ撮りではなく毎週1本ずつ収録かぁ。そりゃ大変・・・。お疲れ様です。
記事にも有りましたが特に多忙なケンコバのスケジュールを週一で切ってくれる吉本興業さんにも感謝。
ケンコバさん、良い味出してますよね!!

そして大晦日ハッスルの視聴率は2ケタが目標ですか。是非とも達成して欲しいです。

そして明日も渋谷でイベント!109前かぁ。凄そう。。。明日は天気大丈夫そうですね。登場される方も豪華で・・・。でも、インリン様登場しなくなってしまったのかな?早速GATAさんが泣いていますけど(爆笑)。

また24日は新横浜でマニア前日のプレイベント!!これも嬉しいです。出店も行きたいー。

どれか一回は行けたら行きたいものです。でも、全部通して観ようとすると寒い中かなりの体力勝負になるんですよねー!!空き時間も有りますし。行くなら防寒対策しっかりしないと肝心のマニアの時に風邪引いてしまう・・・(苦笑)。それは嫌じゃ。

長くなりましたが、大晦日のチケ購入させて頂いた報告でした♪ではでは♪


コメント(7)


エスペランサーvs小池の旦那 2007.11.09 07:51
おはようございます。大晦日決定してからもマニアに向けて様々なニュースがアップされてますね。

HGが棚橋選手にハッスル勧誘、トライアウトの視察、「I LOVE HUSTLE」の開催、競艇話、ケロロとノートンなどなど色々。

でも個人的に一番気になったのは、「エスペランサーvs小池の旦那」です。詳細は↓。
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1194519618

エスペランサーが登場するのは、それはそれで観客としては嬉しいですが、思ったことを正直に書いて良いですか?

@エスペランサー登場ということは、マニアでの高田総統劇場が無い?!締めは何だ?
A何だか随分とあっさりとエスペランサーが登場してないか?!
 しかも相手は時の人でもある「小池の旦那」。
B普通に試合しても展開としては楽しくないよね?!サプライズは一体何か?小池栄子または、その御友人の妖精さんなりの登場は有るのか?

など色々な事を考えたのはきっと私だけでは無いのでは。
そして例えでしょうが、マニアは「大河ドラマの最終回」とは何を意味するのか・・・。

楽しみでも有り、「???」な感じもするこのカード、そして、この例えの表現がどう展開されるのか期待です。

まぁ、「マニア」が大晦日への「つなぎ」として見られていることも大いに分かっていらっしゃる高田総統の事でしょうから、様々な不安(?)を払拭するような素晴らしい展開を用意してくれるでしょう。

今日で一週間終わりだー。早く帰るぞー。

明日は新宿でイベント。久々ですな、I LOVE HUSTLE。何だか相変わらず天気には恵まれなさそうな日の模様ですが盛り上がると良いですね!

ではでは^_^
コメント(11)


テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! 2007.11.06 07:51
いやー、ヤシンさんのブログでも多くの方が熱く語られてましたが、一日経っても大晦日ハッスルはマジ嬉しい。だって、あのフジテレビショックの時から考えたら夢のような話じゃないですか。

ここまで来るには本当に水面下での多くの苦労が有ったと思うんですよ、スタッフさん、選手の皆様を始めとしてね。

一時期はハッスルの存続もどうなるのかハラハラした時も有りましたが、ここまで地道に応援して本当に良かったと心底思います。

こちらファンサイド側は応援し、資金を投入するということしか出来無いと思うのですが、まるで今回は保有していた「株」(ここではハッスルの事)が大化けしたような気分です(笑)。実際に大儲けは株ではないので当然無いのですが、応援していたものが大いに飛躍して嬉しいっていうのかな。

何か今出来る事は少しでも無いだろうかと思って、テレビ東京のHPからお礼のメッセージを送って見ました。まぁ、こんな些細な一意見有っても無くても同じなんでしょうが、感謝の意を込めました。以下、コピペですがこんな感じで送りました・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大晦日のゴールデンタイムでのハッスル放送に踏み切って頂き本当に有難う御座いました。
テレビ東京さん、本当に感謝です!!
ハッスルのスタッフ、選手なら大いに視聴者の皆様を楽しませてくれると思います。ハッスルが地上波で放送されるという事だけでも既に大いに宣伝になっていると思います。

裏番組に負けないで!!

視聴率次第だとは思いますが、これを機会に今後の「どハッスル」の放送時間帯についても見直して頂ければと思います。是非とももう少し皆様が起きている時間帯が良いですね。

マッチメークも楽しみにしています★ハッスルならキャパが広いから色々と出来ると思います。

今からとても楽しみにしてます!!!!!!!今から準備が大変だと思いますが頑張ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、山口社長、良くここまでこぎつけてくれました!!他のスタッフさんの努力も当然有りますが代表して社長さんにお礼を申し上げます。いやー、時期的にお礼がてらお歳暮でも贈りたい気持ちです、実際にはしませんけど(笑)。

とにかく、ハッスル関係各位全ての方に有難うと言わせて下さい!!
コメント(14)


いいともーーーーーー!! 2007.11.02 07:33
早くも11月に入りました。マニアまであともう少しです。

昨日の「いいとも!」観ました。
高田総統の御友人が出演していたでは無いですか!!
そして、何といっても「ハッスルマニア2007」のポスターがバーン!!!!と貼ってあった事に注目
しましたよ、私は。

あのフジテレビを通じて大いなる宣伝をすることが出来てました。
途中からしか観れませんでしたが、その宣伝模様が観れただけでも嬉しかったです。
妙に感動したのは私だけでしょうか???

明日の夜中は「どハス」。そして日曜は多くの放送局による秋のスペシャル番組。

更に細かく言えばPPVを買える環境にあるなら4日はマニア2005の再放送を再度購入することが出来るでは無いですか。このプレイバック買おうかな?安いし。PERFECT CHOICEさん、アリガトウ♪

そして年末が近づくにつれて、大晦日はどうなるのかという話題で色々な情報が流れてますね。
どうなるのか楽しみです!!

でも、もし大晦日なりに何か開催されるとしても1つお願い!!

ハッスルマニア2007はやはりハッスルマニア2007。集大成ですよ。
年末年始のスケジュール(予定?)を考えて例年になく「つなぎ興行」となってハッスルマニア2007が霞んだようになるのだけは勘弁してほしい。それだけです。
まぁ、そこは大丈夫だと思いますが・・・。

というか、まだ公式発表も無いのにね(苦笑)。要らぬ心配しているのかも知れないです。こんな心配出来るのも幸せな証拠なのでしょう。

今日でとりあえず一週間終わり・・・。最近どうも疲れ気味です。
とっとと早く帰りたいけど今日は歓送迎会・・・orz。

まだ発売されてないけど、さっさと帰宅して自宅で高田総統ワイン飲んでいる方が余程ストレス解消になります。しかし素敵なボトルですねw。このボトル・・・捨てれない!!近所には見られたくないかも〜。でも、密かに購入してみようか迷ってます。クリスマス用に検討中?!あはは。

では!!
コメント(7)


ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) 2007.10.17 07:55
おはようございます!昨日のハウス、メンツ的にも豪華でしたし楽しかった!正直先週のハウスは物足りない感じがしたのですが(先月のハウスと比較してしまったせいか)、昨日は大満足です。というか、ハッスル自身例え普通の状態でも充分に楽しいんですけどね。単なる我侭ですw。

以下思いついた感想を列挙致します。

■ハマショーちゃんのシャツは昨日はシン先生でしたかw。最高の魔除けになりましたか?ああいうごっつい系のシャツもアリならゴリゴリの「日本ハッスル化Tシャツ」も着てね♪シン先生の試合のときは実況を忘れてましたな。わはは。

矢野さんもツッコんでましたが、昨日のハマショーちゃんは確かに髪型違ったかも。仕事の後だから仕方ないね。お疲れさんです。

■ごめんなさい!小梅太夫って知らなかったです(汗)。でも、結果的には楽しかったです。モンスターKさんについては実況にも有りましたが見てはいけないものを見てしまった感じです(爆笑)。

しかし、モンスターKさんは第二ハッスルで試合があったのに、良くOP出れましたね。着替えたり化粧落としたり忙しかったことでしょう。そして、モンスターKさんの白塗り・・・アゴ髭の所が殆ど塗られて無いわ、妙にボコボコでしたね。でも、それが却って良かったような気もします♪

■チエちゃん、ハッスル登場一周年記念おめでとう。最近となっては武器(道具?!)と化しているようですが、御愁傷様です。

■謎のマスクマンのマスクが取れた〜!!中の方が誰かは分かっていたのですがついつい「おおっ!」と言ってしまった。何故だ?!でも、マスク取れた後の暴れっぷりが良かった〜!!まだこのネタひっぱるのか!と思う所も無くは無いのですが、大阪大会が不満だった分大満足でした。マニアで彼らの行方が決定することでしょう。

■シン先生は昨日も派手に暴れてましたね〜。というか最後の方に派手にシン先生に攻撃された女性の方大丈夫だったのでしょうか。矢野さんもびっくりしてましたね(汗)。ラマ先生が話しているときにチリトリ持って再度シン先生が登場したのは笑えたw。何故チリトリで笑ったのだろうか、私・・・。

ラマ先生、ムガール帝国に戻ってしまうんですか?!てっきりマニアでは本当に長州力さんと試合すると勝手に予想していたのですが・・・。ムガール帝国も大変なのね。

■海川劇場無かったのね、昨日は。まぁ、無い方が普通と考えましょう。

■セミハッスル!個人的には一番良かった試合でした。みんな素晴らしかった。ボノちゃんがオモチャでキャッキャッと遊んでいたのは可愛さすら感じてしまいましたよw。とりあえずRGは切腹せず、かつ一年間の出場停止にならず、オメデトウ♪亀田ネタをここで絡めたか。

■メインハッスルは試合は勿論良かったのですが、試合後のサップの登場が印象的でした。ここは最高に盛り上がったでしょう。昨日は南側の方はラッキーでしたね。

サップがハッスルに本当に登場してくれるとは嬉しい限りです。マニアで観れると思うと今から楽しみなのですが、楽しみにしている分頼むからドタキャンしないでね(懇願)。

しかし、K-1絡みの方々が一杯になってきましたな。ボノちゃんのように、ハッスルでもサップの素晴らしい所を最大限引き出して欲しい限りです。

■インリン様 & モンスター・ボノVS“ハッスル大将”天龍源一郎 & RG

いやいや、個人的には楽しみなカードです。親子タッグですね!

■昨日は何故かインリン様のメークをじっと見てしまいました。いつも綺麗なのは勿論なのですが、ローアングルから映しているのが何か好きなんですよ、インリン様は。デリケートゾーンのローアングルからの撮影じゃないですよ、顔ですよ、顔!見下している感じでイイ!睫が綺麗に長く伸びてこれまた素敵♪

花魁の時は紫が多いせいか、アイメークも紫系の色使ったのが多いし、眉毛も太く濃く書いてますよね(違うかな?)。とてもじゃないが私は余計腫れぼったくみえるから出来ない(汗)。おたふく状態になってしまう。。。

でも、昨日みたいなゴールドを基調とした凛とした感じのメークがインリン様に関しては一番好きかも・・・と変なツッコミしてしまいました。

■昨日は総統劇場、いつにも増して大盛り上がりでしたね。その分、野次も多かったようですね(笑)。スカパーで観ていても何となくその感じが伝わっていたような。

以上です!本日も働きマンしてきます!では!
コメント(8)


男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 2007.10.14 16:04
昨日は高田総統inアキバでしたね。楽しみにしていたので録画設定して寝たのですが、翌日に録画失敗していた事が発覚。。。ガーン・・・。チャンネル設定間違ったみたいです。くすん。どういう内容だったのでしょうか。メイド喫茶に行ったような感じはするのですが。

昨日のどハスは見逃してしまいましたが、最近観た番組話を御紹介です。それは「男の筋肉トレーニング・・・腹筋編」です。地上波放送では有りません、あしからず。

http://www.actontv.com/tv/contents/muscle/0710training.html

御存知の方も多いと思いますが二等兵の御友人の島田裕二さんはBCGというジムを経営されてます。そのジムで撮影されてます。

今回紹介が有った内容は上記URLに書かれているような内容ですが改めて書きますと・・・

@コアマッスルを鍛え代謝を上げる6つのサーキットトレーニング
(シャドーパンチ、V字ポーズなど6種の自宅でも出来るもの。格闘技のエッセンスを入れてる。)

A腹筋トレーニング
(クランチ、レッグレイズ、サイドベント)

自宅で毎日出来るのがポイントです。@のサーキットトレーニングをした後でAをするとより効果的とのことです。

V字のポーズの説明が有った時に「これでM字だったらハッスル的には面白いよな」とついつい想像ww。

腹筋の構造についての説明も有ったのですが、何とここで我らがクッシーが登場!!クッシーの腹筋が画面に大きく映し出されて図解されてました。

@腹直筋(6つに割れる奴)
A外腹斜筋
B内腹斜筋
C腹横筋・・・

まぁ。。。クッシーマニアには結構嬉しい場面だったかもしれませんね(笑)。クッシーのお腹がドーン♪

その他、敷地内に書かれた著名人のサインの紹介も。ジャイシル、HGのも発見。

そして、番組の最後の方にウォーキングの方法について説明していたのですが、その際に出演されていた方のウェアについつい注目。

「黒地に黄色の二本線」のもの(フレッドペリー)を着ていたんです。モンスターKさんが着ていることが多そうなウェアでついつい笑ってしまいました♪

ハッスル関係の方は結構BCGにいらしているんですかね?普段はそこでトレーニングしていること多いのかな?と今更ながら思ってみました。後は総統の御友人の所?BCGのHPに何故か紹介動画としてよつべが使われていてそれにバボ君も出てるし、HGの動画も貼ってあるし、ハッスル三昧やん(笑)。
http://www.bcgizm.com/bcg/index.html

そして、高級ジムですね。庶民にはキツイ額です(汗)。

ジム話で絡める訳では無いのですが、「竹芝の道場」って・・・ハッスルのものになるんですかね?
それとも既にハッスルが所有しているのだろうか??

今日は二等兵の御友人にフラグ立ててしまいましたが、食欲の秋にならず運動の秋にしたいものです。

さて今週もハッスル観るぞー。亀田大毅の試合ネタを何かネタとして絡めるかな?
コメント(7)
ページトップ▲