ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! 2007.11.06 07:51
いやー、ヤシンさんのブログでも多くの方が熱く語られてましたが、一日経っても大晦日ハッスルはマジ嬉しい。だって、あのフジテレビショックの時から考えたら夢のような話じゃないですか。

ここまで来るには本当に水面下での多くの苦労が有ったと思うんですよ、スタッフさん、選手の皆様を始めとしてね。

一時期はハッスルの存続もどうなるのかハラハラした時も有りましたが、ここまで地道に応援して本当に良かったと心底思います。

こちらファンサイド側は応援し、資金を投入するということしか出来無いと思うのですが、まるで今回は保有していた「株」(ここではハッスルの事)が大化けしたような気分です(笑)。実際に大儲けは株ではないので当然無いのですが、応援していたものが大いに飛躍して嬉しいっていうのかな。

何か今出来る事は少しでも無いだろうかと思って、テレビ東京のHPからお礼のメッセージを送って見ました。まぁ、こんな些細な一意見有っても無くても同じなんでしょうが、感謝の意を込めました。以下、コピペですがこんな感じで送りました・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大晦日のゴールデンタイムでのハッスル放送に踏み切って頂き本当に有難う御座いました。
テレビ東京さん、本当に感謝です!!
ハッスルのスタッフ、選手なら大いに視聴者の皆様を楽しませてくれると思います。ハッスルが地上波で放送されるという事だけでも既に大いに宣伝になっていると思います。

裏番組に負けないで!!

視聴率次第だとは思いますが、これを機会に今後の「どハッスル」の放送時間帯についても見直して頂ければと思います。是非とももう少し皆様が起きている時間帯が良いですね。

マッチメークも楽しみにしています★ハッスルならキャパが広いから色々と出来ると思います。

今からとても楽しみにしてます!!!!!!!今から準備が大変だと思いますが頑張ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、山口社長、良くここまでこぎつけてくれました!!他のスタッフさんの努力も当然有りますが代表して社長さんにお礼を申し上げます。いやー、時期的にお礼がてらお歳暮でも贈りたい気持ちです、実際にはしませんけど(笑)。

とにかく、ハッスル関係各位全ての方に有難うと言わせて下さい!!


the9th 2007.11.06 09:03
いやー!いやー!おめっとさんでございます!
こんなにはやくみんなの夢が、悲願が達成されるとはおもってもいませんでした。スタッフの方々の頑張りが実をむすんだんですね。

よく、よく、がんばったなぁ。


・・・見たいなぁ。


ゲスト ジュン総統 さん 2007.11.06 10:13
いやーよかったぞよ。最近は忙しくなかなかみられないでおるが、こういう形での進出は大いに結構。テレ東もでぶやスペシャルよりは稼げるであろう!?

しかしながら・・・この私の大晦日の行く場所はおそらく横浜方面で決定か・・・!?


ゲスト RG最強皇帝 さん 2007.11.06 11:15
第二部はPRIDEがやりますYO!!

WE ARE PRIDE!!


ゲスト サチ さん 2007.11.06 11:25
祝☆ハッスル ゴールデン進出!
しかも話題になる大みそかという日に、放送されるだなんて。すごすぎます。

辛い時期もあっただけに、喜びが倍増!
でも以前から、地上波さえあれば、ハッスルは大化けできると思ってました。

応援し続けた甲斐がありました。
スタッフの皆様、今後も頑張ってください。


ばらこ 2007.11.06 14:05
とうとうハッスルが大みそかに!!

1年で1番国民がテレビを見る日、見る時間にハッスルがくるなんて!!
ゴールデンに出る価値が認められたということですよね。 本当に嬉しいです!!
会見見てウルウルしちゃいました。
大みそかは仕事になってしまいましたが、
絶対絶対、休んでみせますっ!!


あんず 2007.11.06 18:56
★キュースさんへ

本当に今回は偉業だと思います。ハッスル史上、いやプロレス史上。

キュースさん、リアルタイムに観れない状態なのですか?!時期が時期ですから仕方ないでしょうが、記念すべきこの興行はライブ感を味わいたいですよね。


あんず 2007.11.06 18:58
★ジュン総統へ

おひさー。久々に降臨しましたねw。

キュースさんの所でも書きましたが、プロレス史上歴史に残ることでしょう。来年同じように大晦日に開催されるかは謎ですが、今回だけでも開催することに意義が有ると思います。

横浜方面ですかー。財布が許すならこちらにも来れると良いですね♪


あんず 2007.11.06 19:00
★RG最強皇帝さんへ

どうもです♪開催時間が時間ですし第二部はまず何か有るでしょうね。ヒョードルも大晦日については前向きでしたよね?!

いやー。良い知らせだ(涙)。


あんず 2007.11.06 19:06
★サチさんへ

早速ご訪問有難う御座います!ブログ更新いつもお疲れ様です。今までの経緯を知ってるからこそ感動ひとしおですよね(涙)。本当に凄いです。ドン底からの生還みたいなもんです。

噂されている第二部次第かもしれませんが、サチさんならきっとハッスルだけのさいたまSAでも御来場されそうですね、御都合合えば。

私は多分行けそうです。最高の大晦日にしたいと思っています。

それに「けやき広場」でのイベントとかも今から妙に楽しみです。きっと何かやるでしょう・・・と勝手に今から期待w。

「男神社」のようなものは登場するのだろうか想像は膨らみます♪

今となっては「男棒ジャンボフランク」が懐かしいのかも知れません。


あんず 2007.11.06 19:13
★ばらこさんへ

本当に嬉しいですね。私もウルウル来た一人です。だって今までの事を考えたら・・・ですよね?!

あの日、あの時間に地上波で放送されるという事は認められていないと出来ない事だと思います。

また、特に大晦日での視聴率の結果は来年以降のハッスルに大いに影響するかと思っています。仮に結果悪くてても今年だけでも大晦日に興行打てるという事に意味が有ると思ってます。


最初で最後の大晦日ハッスルかも知れないけど、心底楽しもうと思ってます。

今のところ大晦日仕事ですか・・・。休めると良いですね。そして会場一丸となってみんなで楽しみましょう!


ケンドーヤシン 2007.11.06 20:24
山口大社長にはこれからも大仕事して貰わないといけませんね(アントニオ猪木やサダハルンバ谷川の招へい)。やれんのか?


ゲスト kanzism さん 2007.11.06 22:55
こんばんは。
大晦日興行は楽しみですよね。
もしかして現地組でしょうか?
ワタクシはいつもながらTV観戦ですが
できればスカパーでPPV放映してもらいたいところです。
で、PPVの後、地上波観戦と二度味わう、と。


あんず 2007.11.08 07:38
>ヤシンさんへ

山口社長には確かにこれからも大仕事してもらわないと・・・ですね。大晦日ハッスルはゴールではなくスタートですね。

猪木やサダハルンバ谷川の招聘ですか。ぜひともw。


あんず 2007.11.08 07:39
>kanzismさんへ

遊びに来ていただきどうもですー。私は多分現地組になりそうです。今から楽しみです。

自宅でゆっくり観るのも最高に良いですよね♪スカパーとテレビはどう違うのでしょうか・・・。


ページトップ▲