ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) 2007.10.17 07:55
おはようございます!昨日のハウス、メンツ的にも豪華でしたし楽しかった!正直先週のハウスは物足りない感じがしたのですが(先月のハウスと比較してしまったせいか)、昨日は大満足です。というか、ハッスル自身例え普通の状態でも充分に楽しいんですけどね。単なる我侭ですw。

以下思いついた感想を列挙致します。

■ハマショーちゃんのシャツは昨日はシン先生でしたかw。最高の魔除けになりましたか?ああいうごっつい系のシャツもアリならゴリゴリの「日本ハッスル化Tシャツ」も着てね♪シン先生の試合のときは実況を忘れてましたな。わはは。

矢野さんもツッコんでましたが、昨日のハマショーちゃんは確かに髪型違ったかも。仕事の後だから仕方ないね。お疲れさんです。

■ごめんなさい!小梅太夫って知らなかったです(汗)。でも、結果的には楽しかったです。モンスターKさんについては実況にも有りましたが見てはいけないものを見てしまった感じです(爆笑)。

しかし、モンスターKさんは第二ハッスルで試合があったのに、良くOP出れましたね。着替えたり化粧落としたり忙しかったことでしょう。そして、モンスターKさんの白塗り・・・アゴ髭の所が殆ど塗られて無いわ、妙にボコボコでしたね。でも、それが却って良かったような気もします♪

■チエちゃん、ハッスル登場一周年記念おめでとう。最近となっては武器(道具?!)と化しているようですが、御愁傷様です。

■謎のマスクマンのマスクが取れた〜!!中の方が誰かは分かっていたのですがついつい「おおっ!」と言ってしまった。何故だ?!でも、マスク取れた後の暴れっぷりが良かった〜!!まだこのネタひっぱるのか!と思う所も無くは無いのですが、大阪大会が不満だった分大満足でした。マニアで彼らの行方が決定することでしょう。

■シン先生は昨日も派手に暴れてましたね〜。というか最後の方に派手にシン先生に攻撃された女性の方大丈夫だったのでしょうか。矢野さんもびっくりしてましたね(汗)。ラマ先生が話しているときにチリトリ持って再度シン先生が登場したのは笑えたw。何故チリトリで笑ったのだろうか、私・・・。

ラマ先生、ムガール帝国に戻ってしまうんですか?!てっきりマニアでは本当に長州力さんと試合すると勝手に予想していたのですが・・・。ムガール帝国も大変なのね。

■海川劇場無かったのね、昨日は。まぁ、無い方が普通と考えましょう。

■セミハッスル!個人的には一番良かった試合でした。みんな素晴らしかった。ボノちゃんがオモチャでキャッキャッと遊んでいたのは可愛さすら感じてしまいましたよw。とりあえずRGは切腹せず、かつ一年間の出場停止にならず、オメデトウ♪亀田ネタをここで絡めたか。

■メインハッスルは試合は勿論良かったのですが、試合後のサップの登場が印象的でした。ここは最高に盛り上がったでしょう。昨日は南側の方はラッキーでしたね。

サップがハッスルに本当に登場してくれるとは嬉しい限りです。マニアで観れると思うと今から楽しみなのですが、楽しみにしている分頼むからドタキャンしないでね(懇願)。

しかし、K-1絡みの方々が一杯になってきましたな。ボノちゃんのように、ハッスルでもサップの素晴らしい所を最大限引き出して欲しい限りです。

■インリン様 & モンスター・ボノVS“ハッスル大将”天龍源一郎 & RG

いやいや、個人的には楽しみなカードです。親子タッグですね!

■昨日は何故かインリン様のメークをじっと見てしまいました。いつも綺麗なのは勿論なのですが、ローアングルから映しているのが何か好きなんですよ、インリン様は。デリケートゾーンのローアングルからの撮影じゃないですよ、顔ですよ、顔!見下している感じでイイ!睫が綺麗に長く伸びてこれまた素敵♪

花魁の時は紫が多いせいか、アイメークも紫系の色使ったのが多いし、眉毛も太く濃く書いてますよね(違うかな?)。とてもじゃないが私は余計腫れぼったくみえるから出来ない(汗)。おたふく状態になってしまう。。。

でも、昨日みたいなゴールドを基調とした凛とした感じのメークがインリン様に関しては一番好きかも・・・と変なツッコミしてしまいました。

■昨日は総統劇場、いつにも増して大盛り上がりでしたね。その分、野次も多かったようですね(笑)。スカパーで観ていても何となくその感じが伝わっていたような。

以上です!本日も働きマンしてきます!では!


ばらこ 2007.10.17 12:06
昨日は本当第1ハッスルからメインまで本当すばらしかったです! 
小梅太夫さんは一時期マイブームだったので(笑)
今日は久しぶりに朝からチャンチャカチャンチャン♪・・です。

ラマ先生帰ってしまいましたね・・。本当残念です。
でも先生の「汝の敵、モンスター軍も愛するのです」
敵を憎むのでなく、愛す事も大事。
グッときました。


あんず 2007.10.17 21:44
★ばらこさんへ

こんばんは!昨日のハウスは本当に最初から最後までオナカ一杯でしたね。小梅さんはかつてのマイブームだったんですか(笑)。

個人的には最近、柳原可奈子(漢字合ってるか?)が可愛く、かつ憎めないキャラで好きです。個人的には彼女に是非ともハッスルに出てもらいたいのですが(笑)。

「汝の敵、モンスター軍も愛するのです」
→これ、私も色々と考えてしまいました。ついつい普段の生活の中での色々な事と重ねてしまいました。仕事上で、はたまたその他の事でも嫌なことが有ったりして相手のことが嫌で嫌で仕方が無い事も時には有ると思うことは誰でも有ると思うのですが、そういう時に相手を憎まず愛することも視野に入れることは容易だろうか・・・など考えてしまいました。

流石ラマ先生、考えることが素晴らしいです。
ムガール帝国の平和が訪れますように。


the9th 2007.10.18 01:29
ムガール帝国の乱っぽいものがどうやら11月に長野で見られるらしいので、ぜひ観戦をと思っています。ラマさん、いい感じでしたね。おしいものです。

小梅太夫、久々に見ました(笑)
まぁ〜なんともまぁ〜
来年振り返ったらオープニングで「あの人は今」できそうです。HG&RGはそうならないようにがんばりつづけてもらいたいです!


ゲスト ゆゆいち さん 2007.10.19 00:26
久し振りぃ〜、元気で頑張ってるみたいですねぇ〜\(^0^)/
最近はハッスルはまったくご無沙汰やけど、マニアは見ようと思ってます。 いっそこのまま予備知識なしで、期待感ゼロで見てみようかと思ってますw
(マニア観に行くみたいなんで、できるだけ目立ってカメラに写ってあんずの姿を俺に見せてくれぇ〜笑)


ゲスト S・Hマシン さん 2007.10.19 16:23
ニシム・ラマに似た方が某老舗団体に電撃移籍しましたが、たしかにもう少しハッスルで見たかった気がします、長州との一騎打ちは見れないのか・・・おいしんしゃー!おし!


あんず 2007.10.19 19:07
★ゆゆいちさんへ

お久しぶりです〜!!お元気でしたか?そして体調はどうでしょうか。寒くなってくるとキツイ季節になったのでは・・・?

きっと、ゆゆいちさんなら予備知識無くても試合速報なりを読んでおくなりすれば楽しますよ♪PRIDEが観れない状態になった今、せめてハッスルマニアでエンジョイ出来ると良いですね。

今回はいつにも増して豪華なビッグマッチになりそうですし、せめて11/25はパチンコやめておきましょうw。

まぁ・・・会場ではきっと身を潜めてますよ、多分ねw。



あんず 2007.10.19 19:34
★キュースさんへ

こんばんはー。何だかムガール帝国は色々と有るみたいで・・・。ラマ先生は長野にはもう行かれないのでは無いでしょうか。仕方ないですね。

ラマ先生も色々と考えた末の結論だったのでしょう。また何かの形でハッスルに戻って来て欲しいですね!


あんず 2007.10.19 19:37
★マシンさんへ

こんばんはー。いやいや、びっくりしましたよ!!レス書き終えてからスポナビ観てビックリ。レス書き直しました(笑)。

移籍後の団体通じて、継続参戦は無理でもいつかまた何かの形でハッスルに登場してくださるとイイですね!!そして、ラマ先生、新天地で頑張って欲しいものです。


ページトップ▲