ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


いいともーーーーーー!! 2007.11.02 07:33
早くも11月に入りました。マニアまであともう少しです。

昨日の「いいとも!」観ました。
高田総統の御友人が出演していたでは無いですか!!
そして、何といっても「ハッスルマニア2007」のポスターがバーン!!!!と貼ってあった事に注目
しましたよ、私は。

あのフジテレビを通じて大いなる宣伝をすることが出来てました。
途中からしか観れませんでしたが、その宣伝模様が観れただけでも嬉しかったです。
妙に感動したのは私だけでしょうか???

明日の夜中は「どハス」。そして日曜は多くの放送局による秋のスペシャル番組。

更に細かく言えばPPVを買える環境にあるなら4日はマニア2005の再放送を再度購入することが出来るでは無いですか。このプレイバック買おうかな?安いし。PERFECT CHOICEさん、アリガトウ♪

そして年末が近づくにつれて、大晦日はどうなるのかという話題で色々な情報が流れてますね。
どうなるのか楽しみです!!

でも、もし大晦日なりに何か開催されるとしても1つお願い!!

ハッスルマニア2007はやはりハッスルマニア2007。集大成ですよ。
年末年始のスケジュール(予定?)を考えて例年になく「つなぎ興行」となってハッスルマニア2007が霞んだようになるのだけは勘弁してほしい。それだけです。
まぁ、そこは大丈夫だと思いますが・・・。

というか、まだ公式発表も無いのにね(苦笑)。要らぬ心配しているのかも知れないです。こんな心配出来るのも幸せな証拠なのでしょう。

今日でとりあえず一週間終わり・・・。最近どうも疲れ気味です。
とっとと早く帰りたいけど今日は歓送迎会・・・orz。

まだ発売されてないけど、さっさと帰宅して自宅で高田総統ワイン飲んでいる方が余程ストレス解消になります。しかし素敵なボトルですねw。このボトル・・・捨てれない!!近所には見られたくないかも〜。でも、密かに購入してみようか迷ってます。クリスマス用に検討中?!あはは。

では!!


GATA 2007.11.03 00:08
おやま、笑っていいともにも出演されていたのですかあ。先日は「ずばり言うわよ」にも出演されてましたね。ご覧になりましたか? もしご覧になっていなかったらご一報下さい。

ところで、総統ワインですが、やはりビンテージ物なのでしょうねえ。ラベルの衣装がハッスル買収前のものですよねw


ケンドーヤシン 2007.11.03 01:20
総統のお友達出てたんですね。知らんかった。増刊号見ます。チューボーですよ! は見逃さないようにしないと。


the9th 2007.11.03 22:10
おおー。友達は誰だったのでしょうか。「総統の友人
」なんだから次は総統につないでほしかったですね(笑)


GATA 2007.11.04 12:00
あ、増刊号も観るの忘れた(笑)
「チューボーですよ!」は面白かったですねー!


あんず 2007.11.04 15:58
>ガタさんへ

そうなんですよ。出ていたのですよ。増刊号も見れなったですか(笑)。総統の御友人はタモリストラップを当ててましたよw。ズバリ言うわよ、チューボーも観れてないです。チューボーの時は既に寝てました。
面白かったらしいですね。仕方無い。とほほ。

ワインはビンテージですか。あはは。きちんと保存しないとね♪


あんず 2007.11.04 16:01
>ヤシンさんへ

そうなんですよ、出演されてたんですよ。毎日昼休みは大抵いいともを観ているので運良く今回は途中からですが見れました。でも、その他の番組は見れてないです。あ、でも昨日のどハスは今観てます。SPもこれから観ます♪

時間を割くのがなかなか大変ですね。。。


あんず 2007.11.04 16:03
>キュースさんへ

総統の御友人は確か誰か女性タレントを呼んでいたような気がします。誰だったっけ?

ここで高田総統なり坂田さん、レイザーラモン、インリンさんとかハッスル絡みの方々を呼んで一週間続いたら更に嬉しかったなぁ。

というか無理ですね(汗)。


ページトップ▲