ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! 2007.11.17 10:54
おはようございます。寒くなって来ましたね。

今日は大晦日ハッスル祭りのマニア会員先行でのチケット発売開始日。

最近土曜はひたすら死んだように寝ていることが多いのですが今日ばかりはこの先行発売の為にきちんと起きて買いましたよ!!マニア会員先行でチケ申し込んだのは本当に久々です。当日引き換え、イベントでの申し込みとか、当日券だったりとかで会員特典をさっぱり使って無かったのですが、今回は個人的に絶対に現地に行きたいという思いがいつもより強いのか気合入れて買いましたw。ははは。

本当ならマニアでただでさえ大奮発しているから、今回の大晦日チケットの購入はかなりの想定外でした。
で、でも行きたかったから買ってもうた(汗)。

今年は通算で生観戦4試合かぁ。PPV代も含め年間のハッスル代を出したらかなりの金額になってそう・・・。まぁ、いいか♪

大晦日は大抵自宅でのんびりしているのですが、遠出してイベントに参加するなんて初めてかも。こんな出不精な私の心をくすぐったハッスル、恐るべし。個人的には昼間〜夕方の試合だから行きやすかったかな。出来ればせめて大晦日の夜は自宅にてのんびりしたいのも本音。

そうそう、昨日発売のkamipro、買いました。買うのもかなり久々。近所に本屋があったとしても、なかなか行かなくて。寄り道しないで真っ直ぐ帰宅してしまうのですが、今回は何故か買いたくなりました。

お読みになった方も多いとは思いますし、ネットでも既に流れてますが大晦日のハッスル終了後には何か別のイベントがかなりの確立で行なわれる模様ですね。来週には正式発表でしょうか。ヒョードルも来るのかな?どうなるのでしょうか。そして高田総統のご友人はこちらには参加されるのか・・・?

そしてハッスル関連の記事。面白かったですよ。

どハス、あの時間にしては視聴率良いですね!数字が載ってました。2%超えてる・・・。
引き続き「中2男子目線」でやってくださいw。
しかし、まとめ撮りではなく毎週1本ずつ収録かぁ。そりゃ大変・・・。お疲れ様です。
記事にも有りましたが特に多忙なケンコバのスケジュールを週一で切ってくれる吉本興業さんにも感謝。
ケンコバさん、良い味出してますよね!!

そして大晦日ハッスルの視聴率は2ケタが目標ですか。是非とも達成して欲しいです。

そして明日も渋谷でイベント!109前かぁ。凄そう。。。明日は天気大丈夫そうですね。登場される方も豪華で・・・。でも、インリン様登場しなくなってしまったのかな?早速GATAさんが泣いていますけど(爆笑)。

また24日は新横浜でマニア前日のプレイベント!!これも嬉しいです。出店も行きたいー。

どれか一回は行けたら行きたいものです。でも、全部通して観ようとすると寒い中かなりの体力勝負になるんですよねー!!空き時間も有りますし。行くなら防寒対策しっかりしないと肝心のマニアの時に風邪引いてしまう・・・(苦笑)。それは嫌じゃ。

長くなりましたが、大晦日のチケ購入させて頂いた報告でした♪ではでは♪




GATA 2007.11.17 17:44
>また24日は新横浜でマニア前日のプレイベント
え!そんなニュース、どこに出てます?
早速スケジュールに入れなくては(汗)


キョウコ 2007.11.17 19:31
ご無沙汰してました♪

私も大晦日ハッスル祭り行きます!!
たまアリだと新幹線で日帰りができますんで♪

24日にイベントがあるんですか??
私も24日から上京しますが、その日の夜は池袋の某酒場に行く予定ダーッ!!


あんず 2007.11.17 21:30
24日については公式では何だか目立ってないのかな?
私はこれを見ました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071115-00000007-spnavi_ot-fight.html

>GATAさん
24日にはインリン様もいらっしゃる予定みたいですよー。マニア前日ですが、ご都合が合うなら是非とも御予定に!!

>キョウコさん
おおおおおおおおお!!お久しぶりです!!お元気でしたか!そして、大晦日ハッスル祭り行かれますか!!

あの開催時間でしたら確かに日帰りできますよね、うんうん。しかし遠いところからいらっしゃいますね!もしかして席も近かったりして(笑)。一緒に会場で素晴らしい大晦日を過ごしましょう♪

24日に上京ですか。もしお時間があったら上記イベントにも。そして新横浜から池袋の某酒場にGO?!

・・・多分猪木酒場ですねw。

サラダとかも「サラダーーーーーーーーッ!!」という噂は本当でしょうか。ははっ。


the9th 2007.11.20 21:06
日産スタジアムでイベントなのか?と思ったら、

“日産スタジアム【横】の特設ステージ”

なんですね・・・。間違えそうだ・・・。


あんず 2007.11.21 07:37
>キュースさんへ

おはようございます。そうなんです・・・、【横】というのがポイントですw。でも、イベント打てることに感謝ですな。

出店でアンジョーさん、島田さんとかが手売りしていたら最高にウケるだろうなぁ・・・と勝手に考えてますw。

「ヘイ!ユー!ハッスルラーメン、タベマセンカ?!HAHAHAHA!!」みたいな感じ?!


あゆ☆ 2007.11.23 21:48
大晦日、がんばってきてください(^^)
いっぱい、防寒してお出かけくださいね♪
いつも、行動的なあんずさんを尊敬してます!


あんず 2007.11.24 20:23
>あゆ☆さんへ

おひさしぶりです!!ご家族のお体の具合が悪いようで大変ですね・・・。

今日含め防寒に気をつけます!!あゆさんも気をつけてくださいね!!

来年こそは名古屋に行ってみたいです。。

無理の無い更新楽しみにしています!!


ページトップ▲