ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 2007.12.30 10:01
気づいたらハッスル大晦日まで後一日。

マニア終わってから今まで何かと忙しかった〜。
体調崩さず仕事納めまで無事に乗り切れて個人的には良い年末年始を迎えられそうです。

まぁ、これも大晦日にハッスル観に行くぞ、という大目標が有ったから乗り越えられたようなもの。

仕事納め迎えた後は、「もぬけの殻」になっていたようなw。一年無事に終えられた安堵感でしょうか、昨日はひたすら寝て充電してました。

そして充電したパワーは明日さいたま新都心で放出しようと思ってます。

時間有ったらハッスル神社も楽しみたいな。
「ハッスル汁」って何だろうw。色々な想像(?)出来るなかなか良いネーミング。
それなら「男棒ジャンボフランク」にちなんで「ハッスル棒ジャンボフランク」とかも有っても良いのではと思ったのは私だけでしょうか。ハッスルらしい商品か?

「おでん缶」にちなんだもの、ハッスルお守りとか記念に買いたいかも。

思えば一年前の今頃なんて、まさかハッスルが大晦日に試合するなんて思わなかった。なのに、今年と来たら地上波ついて、その勢いで大晦日に試合まで。来年の今頃はどうなっているのでしょうか。

明日楽しむ為に今日は色々と前倒しで支度しないとね。特におせち作ったりとかはしないけどさ。
明日はなかなか長旅ですし、開催時間も早めですしね。

そうそう、またサムライ契約しました。クリスマスもサムライ通じて観ました。正直ハッスル関連以外は観ないのが本音だから再契約するのはどうしようかと思ったのですが、当面の保険がてら(?)再契約致しました。

地上波ついた影響でしょうから仕方無いけど、PPVで今までみたいに全試合リアルタイムで観たかったのが本音です。総額のコスト面では視聴者に優しいんでしょうけどね。

今回の大晦日は現地組なので良いのですが、個人的には来年以降毎回リアルタイムでライブ感を楽しめないのだろうかと思うと寂しい限りです・・・と来年以降のハッスルへのお願い(?)を早々と書いて見ました。

話変わって、キュースさん、暫くブログお休みの模様ですね。コメント出来なくて申し訳有りませんでした。良かったらいつかまた何かの形で更新される事を楽しみにしております。

今年もお世話になりました。ハッスルを引き続き楽しむ事が出来た良い一年でした。
現地組の方、またそうでない方々も、スタッフさん、選手の皆様も良い年末年始をお過ごし下さい。
そして皆様にとって良い一年が始まりますように。



ゲスト ゆゆ さん 2007.12.30 21:14
まいど♪

明日の祭り、PPVが無いって昨日知ったから結構ショックやわぁ〜w 地上波とのカラミなんやろうけど地上波は放送時間の制限があるし、局の人間が加工もするやろうから地上波だけってのはなぁ〜・・・
ライブで未加工のハッスルが見たいよなぁ〜。
それで、地上波放送と見比べたいよなぁ〜。

今までPPVいっぱい買って(途中抜けてるがw)ハッスル支えて来たんやから、PPV復活させてくれよぉ〜山口ぃ〜。 って感じかな(笑)

ほんじゃ、明日は目一杯楽しめよぉ〜〜(^0^)/


the9th 2007.12.30 21:20
どうもどうも。
ええ、今年はもう更新はしないって思ってるだけで、明後日にも復活する勢いのキュースです。

というか、ただハッスル祭りがテレ東だけの放送だからスネてるだけなんですが(笑)

まあ、それはおいておいて。
そのおかげでハッスルの知名度が徐々にあがってきたのは事実です。今年は大きな飛躍の年になりました。来年もますます勢いづいていってくれることを願ってやみません。

ではあんずさん、よいお年を〜


ケンドーヤシン 2007.12.31 01:04
あっ、なんか結びの一言がキュースさんと被ってる…!
ハッスラーの願いは一つ、ということですよぉぉぉ

明日は「祭り」ですからね。
日頃の「ケ」を「ハラ」す絶好の舞台ですよ。
とにかく一日、笑って怒って泣いて楽しみましょう。


ゲスト りん さん 2008.01.01 15:50
明けましておめでとうございます(*^^*)昨年は色々と有難うございました!ハッスル観てましたよ。魔界ファミリー好きです(笑)


ページトップ▲