ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


大晦日ハッスル祭り感想(現地組) 2008.01.02 09:21
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
大晦日ハッスル祭り行ってきました。以下箇条書きに試合に絡む事、それ以外含めて感想です。

■南側にやたらケバい女子軍団が居て「???」と思っていたらテレビ東京女子アナ軍団だったw。

■テレビカメラ一杯!でも、カメラマンとか邪魔杉(苦笑)。

■おりりん、ほそーい。小池さん、綺麗になったのぅ。

■前説最高。良いOP。

■ケロロの中身はハッスルイエローでしょう?!バレバレ?!でも、ケロロネタは個人的にはもう要らないです。可愛いのは分かるのですが何かビミョーな気も・・・。マニアでは中途半端なケロロだった分大晦日に大化けすると思ったのですが。

■ジャイアント白田さん・・・ハッスル向きとは余り思えないです。川田さんが容赦無く攻撃していたからこそ映えたようなものだったのでは。

■池谷銀牙凄く良かった。正直期待していなかったのですが、本当に良かった。大晦日ハッスル祭りで一番印象的でした。今後の銀牙軍団にも期待。やっぱ身体能力凄いです。

■ミルコが本当に来た!非常に盛り上がったけど、ウェポンとして登場するのはマニアでハントが既にやっていた分、再度同じネタをここで使うとは思わず。折角のミルコ登場ならもっとサプライズ的に出しても良かったのでは。凄く勿体無い気がしたのですが。

■キンタローさん、大丈夫だったのか?ミルコのキックは凄かったですね・・・。

■ほしのあきさん、すんごい細いよ!!何故あのオッパイ????ほ、本物ですか?試合後もハッスル観ていたから今後もハッスル登場するのかな。個人的にはこの方は色々と極めていると思うので、仮に今後参戦するとしても許容。中途半端感が無いと思う。

■「やれんのか!」のステージ設営の時間の関係上仕方無かったんでしょうが、3時間通しで休憩無しはキツイ。トイレ行きたくても自分の座席周りの人に迷惑かかるし、なんかなぁ。最後の方にはぐったりしていたよ〜。

■セミハッスル。良かった。皆様素晴らしい。言うこと無し。

■メインハッスル。特に印象無し。

■高田将軍〜?!「わかりづらいよっ!!」という野次が妙にウケた。「将軍」にかけてマウリシオ・ショーグンがいずれ登場する・・・のフラグ立った??

■有田総統、流石に饒舌です。でも饒舌過ぎて最後に良い意味では無く全てを飲み込んでしまった気がしたのは私だけでしょうか。有田さんが上手過ぎる故でしょうけどね。

■今回は「普段ハッスルを殆ど知らない視聴者一般」を対象にしていた事を考えると良いと思います。普段からハッスルを観ている方々は変な意味で色眼鏡で観てしまった面も有ったかも知れません。多分目が肥えてしまったせいでしょう。

こんな感じです。
でも、大晦日に試合した事は大いに評価に値すると思います。
今年もやれんのか?


ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん 2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以前ウチのほうにも書き込みいただきましたよね。すみませんとなりの意味がわからなくて・・・その後わかったのですが初めて書き込みさせていただきます。

ハッスルは初めて観戦しました。
なかなか満足できましたよ♪ケロロ軍曹の試合はちょっと辛かったですが(笑)でも有田総統と高田総統の絡みは面白かった。
あとミルコの登場もわかっていたとはいえ驚いた。
PRIDEとは真裏なものとして割り切ってみて楽しめました。

ダブルヘッダーはなかなかいいですね。僕みたいなファンがやってきますから(^^)
また遊びに来ます♪

http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/


the9th 2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜から次の日の夜にかけてずっと大食いの仕事をしているのをみて、こいつはただでかいだけじゃないと思ってしまいました。
川田さんのキックが入って顎が痛いと言っていましたが・・・

芸能人って大変ですね・・・


GATA 2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!

会場も超満員でした。ボノちゃんの悲鳴のような叫びが心を揺さぶりました。
ハッスル神社も面白かったですね!

今年もお互い、ハッスルしていきましょう!


キョウコ 2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
確かに休憩無しはキツかったな〜…。
(だって試合開始前にビール2杯も飲んだんだもん…)

インリン様とボノちゃんの夫婦愛と親子愛…良かったです〜♪

あ、ワタシの近くに総統のお友達の奥様の向井さんがいらっしゃいましたが
有田総統に最初っから大ウケでしたよ〜!!
ケンコバも素敵でした♪

今年もよろしくお願いします!!


あんず 2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ

こんばんは♪ハッスルのHPへようこそ♪ハッスル観戦楽しんで頂けたようで良かったです。

今回は「やれんのか!」ファンの方も結構多く来てくださったのでは?ミルコ効果大きかったようで。

本家ブログの方に早速お邪魔させて頂きました。Pのブログはいつまでログイン出来るのか不明だと思いますが、物凄い更新頑張っていらっしゃいましたよね?チャット大会、オフ会主催とか何てパワフル。。。

桜の咲く頃にまた動きが有ると良いですね。

良かったら心底ゲラゲラ笑うためにまたハッスルも観に来て下さいね★


あんず 2008.01.03 18:52
★キュース様へ

ジャイ白もそうですが、ギャル曽根も本当にどういう胃袋しているのでしょうか。そして何といってもあれだけ食べても太らないってどういう事?!しかし、仕事とは言え大変でしょうね・・・。

ちなみに今、欲しいもの@お金A時間B幾ら食べても太らないカラダですw。


あんず 2008.01.03 18:57
★GATA様へ

先日はハッスル神社でお会いできて良かったです。そしてレイザーラモンの握手会の券を取っていただき本当に申し訳有りませんでした。・・・というか行きの電車でレイザーラモン握手会開催って気づいた私って何だよw。

ハッスル神社、良かったです。試合後は直ぐにやれんのか神社になってましたが(苦笑)。

会場も本当に人一杯。帰り、なかなか出れなくて満員電車状態でした(汗)。休憩無くて疲れている矢先に人大杉でした〜。

今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)


あんず 2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

マニアに続き遠方から大晦日もお疲れ様でした。良い年末年始を迎えることが出来ましたか?

休憩無しはキツイですよね。万が一を考えて、ハッスル観に行くときは試合前の水分摂取内容に気をつけるのですが、それでもキツかったです〜。

おお、高田総統の御友人の奥様がいらっしゃいましたか!お子様も一緒だったのでしょうか?パパそっくりの高田総統をお子様はどんな気持ちで見るのでしょうか(笑)。

私は南側で、色々な方々の通行する姿を楽しめました。池谷さん、意外に小さかったですw。


ゲスト F さん 2008.01.07 15:45
あけおめです!
今更ですが生観戦乙です
なんとか高田将軍見れました。
TVですけど・・。
てっきり紫のトランクスで試合するのかと思いこんでました
今年もよろしくです


ページトップ▲