ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


ハッスルマニア2007・・・、有難う!! 2007.11.26 04:41
行って来ましたよ、昨日のハッスルマニア2007!!
もう・・・、言葉にならないくらいの感動ばかりです。
帰宅後は興奮の度合いが強かった分、反動で疲れきって(燃え尽き?!)居たので、ゆっくり寝ようかと思ったのですが、余りにも感動の余韻が残っているのか早朝に起床してしまいました。
また寝ようかとも思ったのですが、寝れそうに無いのでこのまま勢いで書きます。

箇条書きですが以下感想、思ったこと等です。

■今回は何時にも増して、ハッスルを観に来ているお客さんを喜ばようと言う気持ちがヒシヒシと伝わって来ました。もうこれに尽きます・・・。勿論最後のエンディングが特にそのように感じさせたのは言うまでも有りませんが全てにおいてそう感じました。そう思いません?

試合終わった後真っ先に思った事。

「ハッスルを知れた事が本当に幸せである。そしてこのマニアを楽しむ為に普段の生活の
様々な事を頑張れた。それは非常に有り難い感謝すべき事」という事なんです。

この週末は「とにかくマニアを楽しむ(それに付随するハウス、イベント含め)」のが
今の自分にとっての大きな目標でした。

それが有ったから日常の様々な事を頑張れた、乗り越えられた、励みに出来た・・・。

そして、溜めていた様々なエネルギーをマニアで爆発出来ました。会場の皆様、PPV御覧の皆様と共に熱くなる事が出来ました。

そして次は大晦日・・・。それを励みにまた頑張る事が出来そうです。本当に有難う。

■海川さん、本当に頑張りました。まさか場外に降って来るとは。かなりの至近距離でした、はい。

「まさかこんなことまでしないよね?!ええっ?!マジ?!」という所がポイント。

自分含め中途半端にハッスルに参加している・・・という批判も多く有ったと思うのですが、もう今回は文句無いです。この一年間、良い意味でも悪い意味でも注目され、それに振り回されそうになったことも有ったでしょうが、本当に良く頑張りました。

サスケ先生のマイク通り、海川さんの努力は素晴らしかった。
悪く書いてしまって悪かったなぁ・・・。
でも、色々な方々の声を真摯に捉えた結果、今の彼女が出来上がったのだと思います。
一年間お疲れ様でした。これからもお仕事頑張って下さい!!

■座席的に島田二等兵の姿を非常に楽しむ事が出来たのですが、島田さんは見せるのが、盛り上げるのが凄く上手だと本当に思いました。ただのヤドカリキャラじゃない。マジで良い味出してます。島田さんの近くだったから、かなり楽しめた・・・かも?!有難う!

あのリングコスの後姿も満喫出来ましたよ。最高(爆)。あのリングコス、また拝みたいですw。
足を怪我しているからと言って途中仕事忘れて椅子に座って歓談してるし(汗)。

■サップのHGへのビーストボム、凄かった。「HG、マジでヤバイんじゃないの?!」と凍りついた方々も結構居たのでは。大丈夫だったのか?!

■インリン様、まさかTAJIRIさんのキックをモロに受けるとは。良い音してましたよね?!ビビってたじろいだ!!これもサプライズの1つだったでしょう。インリン様、青あざ出来てないかちょっと心配。。。

そして「パパにいいつけてやる!!」ですか。そう来るか!!楽しみ!!

■そしてメインハッスルと締め。
もう・・・、良い意味で想定内だった気もする「妖精さん」の登場の期待を見事に叶えてくれました。エスペのコスから花火出るわ、緊迫した雰囲気の中本当に良かった。そしてエスペ登場なら、きっと無いであろうと思われた「高田総統劇場」が有った事も嬉しい!!

緊迫感→爆笑→感動の涙・・・という心理変化を見事に起こしてくれました。
この流れは本当に凄かった。良く考えてありますよ・・・。

しかし、チエちゃんが一番泣いていたように見えたのは私だけでしょうか?
でも、きっと控え室に戻ってから緊張の糸が解れて皆さん号泣していそうですね・・・。

もうここから先は感謝の気持ちばかり残りました。良い一日を有難う、と。

楽しかったという気持ちは勿論なのですが、それよりも「感謝」の方が優先しました。

最高でした、ハッスルマニア2007。きっとマニア2005を超えたのでは無いでしょうか。
今後はビッグマッチが有るたびに、「ハッスルマニア2007」を超えるか超えないかという高いハードルを常に意識しないといけないと思いますし非常に大変だと思いますが、ハッスルならきっとやってくれると思います。

最後になりましたが、選手、スタッフの皆様本当に良い一日を有難う御座いました。
お疲れ様でした!!


ゲスト 競艇丼 さん 2007.11.26 09:16
はじめまして。
感動で涙が止まりません。
前が見えない。

妖精さんのリアルの話(??)での奇策起用からここまでたどり着いたHUSTLE。
橋本信也が盟友小川と種を蒔いたHUSTLE。
親会社のアメリカへの売却とHUSTLEの独立。
フジテレビでの放送の立ち消え。
RGのブレイク、海川さんの1年越しの見返し。
高田総統と本部長の獅子奮迅の活躍。

放送席も、会場もPPVの視聴者も、選手も泣いていました。

口だけじゃない新しいプロレスが確立したのかもしれない。
---------------------------
ブログ書いている方も熱いので立派な八ッスラーですね。


GATA 2007.11.26 10:18
確かに最高なハッスル・マニアでした。
みんな泣いたんだね。
来年のマニア、今から楽しみです。


スレイヴ 2007.11.26 10:22
おはようございます、今日はゲストではないスレイヴですw
昨日のマニア、とても良かったです。
テレビの前で色々突っ込みながら楽しんでいました。
オープニングの歌の通りまさに、素晴らしいサンデーでした。
振り返ると、オープニングがとてつもなく輝いて見えるのは自分の錯覚でしょうか?w

以下はPPV観ながら思った事を簡単に。

第1ハッスル
・耕平はこういうキャラ設定耕平はこういうキャラ設定・・・でもなぁ・・・イヤイヤ、耕平はこういうキャラ設定・・・

第2ハッスル
・バボ、良くぞ受け止めた!でもちょっと羨ましいぞ!w

第3ハッスル
・凶器扱いかよ!www

第4ハッスル
・ケロロだし、当然の結果だわなw

フードファイター
・スプーン持って帰れ!w

第5ハッスル
・サップの方が死にそうじゃんw

セミハッスル
・インリン様すげぇ!てかTAJIRIがすげぇ、いろんな意味で・・・

メインハッスル
・カメラさ〜ん!!!><
・スイッチャー!てめ!ヘタクソ〜!><
・冬ソナかよ!・・・享楽め(爆笑)
・総統!?・・・って、おい!(大爆笑)

総統劇場
・お〜、あったのか!・・・ん?総統の髪とか髭・・・
まさかあの短時間で切ったの!?すげー!切った人すげー!

エンディング
・坂田ぁ、俺の涙腺を決壊させる気かぁ!TT
・新ハッスルポーズって・・・え〜〜w

放送終了の際
・・・・余韻もへったくれもねぇな、おい(苦笑)

って感じですね〜。
すみません、だらだら長く書いてしまって。
ハッスル、やっぱり面白いわ〜♪


ゲスト ジュン総統 さん 2007.11.26 14:39
見られなかったのが悔やまれる。

しかもスカパー見れない状態。

再放送見ます。


rossi 2007.11.26 20:42
ども♪ 楽しめたみたいで良かったですねぇ〜。

>余りにも感動の余韻が残っているのか早朝に起床してしまいました。

早朝過ぎぃ〜(笑)04:41 w


キョウコ 2007.11.28 09:31
行って良かったです!!
去年のマニアとは大違いでメインも締めも最高に良かったですよね。

花道シートだったので選手の後ろ姿しか見えませんでしたが
…そうですか、みんな泣いてたんですね(T□T)
今日のPPVでちゃんと見なきゃ♪


yokohama-sky 2007.12.04 00:25
ハッスルのファンでいてよかったと思います。


ページトップ▲