ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 2007.10.14 16:04
昨日は高田総統inアキバでしたね。楽しみにしていたので録画設定して寝たのですが、翌日に録画失敗していた事が発覚。。。ガーン・・・。チャンネル設定間違ったみたいです。くすん。どういう内容だったのでしょうか。メイド喫茶に行ったような感じはするのですが。

昨日のどハスは見逃してしまいましたが、最近観た番組話を御紹介です。それは「男の筋肉トレーニング・・・腹筋編」です。地上波放送では有りません、あしからず。

http://www.actontv.com/tv/contents/muscle/0710training.html

御存知の方も多いと思いますが二等兵の御友人の島田裕二さんはBCGというジムを経営されてます。そのジムで撮影されてます。

今回紹介が有った内容は上記URLに書かれているような内容ですが改めて書きますと・・・

@コアマッスルを鍛え代謝を上げる6つのサーキットトレーニング
(シャドーパンチ、V字ポーズなど6種の自宅でも出来るもの。格闘技のエッセンスを入れてる。)

A腹筋トレーニング
(クランチ、レッグレイズ、サイドベント)

自宅で毎日出来るのがポイントです。@のサーキットトレーニングをした後でAをするとより効果的とのことです。

V字のポーズの説明が有った時に「これでM字だったらハッスル的には面白いよな」とついつい想像ww。

腹筋の構造についての説明も有ったのですが、何とここで我らがクッシーが登場!!クッシーの腹筋が画面に大きく映し出されて図解されてました。

@腹直筋(6つに割れる奴)
A外腹斜筋
B内腹斜筋
C腹横筋・・・

まぁ。。。クッシーマニアには結構嬉しい場面だったかもしれませんね(笑)。クッシーのお腹がドーン♪

その他、敷地内に書かれた著名人のサインの紹介も。ジャイシル、HGのも発見。

そして、番組の最後の方にウォーキングの方法について説明していたのですが、その際に出演されていた方のウェアについつい注目。

「黒地に黄色の二本線」のもの(フレッドペリー)を着ていたんです。モンスターKさんが着ていることが多そうなウェアでついつい笑ってしまいました♪

ハッスル関係の方は結構BCGにいらしているんですかね?普段はそこでトレーニングしていること多いのかな?と今更ながら思ってみました。後は総統の御友人の所?BCGのHPに何故か紹介動画としてよつべが使われていてそれにバボ君も出てるし、HGの動画も貼ってあるし、ハッスル三昧やん(笑)。
http://www.bcgizm.com/bcg/index.html

そして、高級ジムですね。庶民にはキツイ額です(汗)。

ジム話で絡める訳では無いのですが、「竹芝の道場」って・・・ハッスルのものになるんですかね?
それとも既にハッスルが所有しているのだろうか??

今日は二等兵の御友人にフラグ立ててしまいましたが、食欲の秋にならず運動の秋にしたいものです。

さて今週もハッスル観るぞー。亀田大毅の試合ネタを何かネタとして絡めるかな?


GATA 2007.10.14 21:12
あんずさん、なかなか興味深いサイトですね。
ご紹介、ありがとうございます。

でもGATAは食欲の秋、できれば「しま田」に行ってみたいと考えてます。同じ「シマダ」でも随分違いますねw


the9th 2007.10.14 21:37
ほほう!なんだか魅かれてしまう内容ですね。
島田さんが中央に立って、「ワンモアセッ」ていったり、最後は「ビクトリー!」でしめたり、一週間やって体重と体脂肪率の変化を提出すれば5000円キャッシュバックしたりとかは・・・

しないですね。


あんず 2007.10.14 23:11
★GATAさんへ
地上波放送では無いのが残念ですが、なかなか興味深かったのでついつい書いてしまいました。

「しま田」は私も実は行きたいんです!!!でも、店の雰囲気からして高級寿司っぽいし、財布が心配です。100円寿司が多い人間には冒険ですよw。


あんず 2007.10.14 23:19
★キュースさんへ
ビリーは続いてらっしゃいますか?私もやってみたいです♪というか、単に痩せたいw。

でも、痩せるとしても筋肉落としても貧相だから尚の事こういうエクササイズが一番良いんでしょうね。筋肉ついて燃焼しやすい体に・・・。

きっとこういう鍛える系は御好きだと思いますよ。キャッシュバック有ったら・・・良いですね。

しかし、脱メタボは個人的に課題です。加齢と共に基礎代謝が低下しているのを最近ひしひし感じます。肌のターンオーバーも低下してますね。

炭水化物控えるようにし、野菜増やすようにはしているのですが・・・。なかなか難しいです(涙)。甘いもの食べたいときは食べたくなったらメントール強いガム噛んで気を紛わすとかしてるのですが。

もともと唐辛子が大好きで、ダイエット関係無くマイ唐辛子を持参しているのですが、これが少しでも代謝アップに実は貢献している事を信じたいものです。カプサイシン、頼んだっ!!


ケンドーヤシン 2007.10.15 02:19
二等兵の御友人(=60億分の1なブーイング男)ってブログでいっつもラーメン食ってますよね。
それでもメタボらないのはBCG効果によるものなんでしょうかね。


あんず 2007.10.15 07:06
★ヤシンさんへ
おはようございます。相変わらず深夜の更新ですね(笑)。

そうなんですよね!ラーメン食ってますね。後は肉関係も結構多いような。おそらくBCG効果なんでしょうね。私も燃焼系のボディを目指します!!!


ゲスト 姫香 さん 2010.06.28 15:09
男の体大好きです


ページトップ▲