ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


エスペランサーvs小池の旦那 2007.11.09 07:51
おはようございます。大晦日決定してからもマニアに向けて様々なニュースがアップされてますね。

HGが棚橋選手にハッスル勧誘、トライアウトの視察、「I LOVE HUSTLE」の開催、競艇話、ケロロとノートンなどなど色々。

でも個人的に一番気になったのは、「エスペランサーvs小池の旦那」です。詳細は↓。
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1194519618

エスペランサーが登場するのは、それはそれで観客としては嬉しいですが、思ったことを正直に書いて良いですか?

@エスペランサー登場ということは、マニアでの高田総統劇場が無い?!締めは何だ?
A何だか随分とあっさりとエスペランサーが登場してないか?!
 しかも相手は時の人でもある「小池の旦那」。
B普通に試合しても展開としては楽しくないよね?!サプライズは一体何か?小池栄子または、その御友人の妖精さんなりの登場は有るのか?

など色々な事を考えたのはきっと私だけでは無いのでは。
そして例えでしょうが、マニアは「大河ドラマの最終回」とは何を意味するのか・・・。

楽しみでも有り、「???」な感じもするこのカード、そして、この例えの表現がどう展開されるのか期待です。

まぁ、「マニア」が大晦日への「つなぎ」として見られていることも大いに分かっていらっしゃる高田総統の事でしょうから、様々な不安(?)を払拭するような素晴らしい展開を用意してくれるでしょう。

今日で一週間終わりだー。早く帰るぞー。

明日は新宿でイベント。久々ですな、I LOVE HUSTLE。何だか相変わらず天気には恵まれなさそうな日の模様ですが盛り上がると良いですね!

ではでは^_^


ゲスト りん さん 2007.11.09 15:56
こんにちは!坂田選手VSエスペランサーですか。確かに私もちょっと複雑な心境です。でも個人的にはエスペランサーを見られるだけで満足かも(笑)今年はどんな感じに展開されるのか楽しみです。


あんず 2007.11.09 19:45
はぁぁぁぁぁぁ、一週間終わったー!!開放感抜群!

>りんちゃんへ

こんばんはー。元気してるかな?エスペさんを観れるのは嬉しい限りですよ♪トレモン聞けるのも嬉しいね。

社会人になったらいつか一緒に行きましょう。今年はどのような展開になるんでしょうね?!

しかし、小池の旦那様は責任重大な役柄だけど、とても美味しいポジションだなぁ(爆笑)。


ゲスト まーやん さん 2007.11.09 20:52
小池さん出て欲しいですねー!テレ東でまじめな番組やられてますよねー


あんず 2007.11.11 12:43
昨日は結局行かなかったー!!申し訳ないです。あの雨の中出演される方も、参加された方も共に大変でしたね。お疲れ様でした。風邪に注意です。

>まーやんさん
小池さん出て欲しいですね。旦那様が瀕死の時にお助けキャラとして登場・・・とか。ありきたりかw。


ゲスト F さん 2007.11.14 13:39
お久しぶりです
ここ見つけるのに苦労してしたよ(笑
今年は生観戦ですか?


ゲスト ケンドージ さん 2007.11.14 18:49
坂田対天龍はなんだったんでしょうか


あんず 2007.11.17 10:58
>Fさん

おひさーw。
え?見つけるの大変?簡単だってばw。

今年は大晦日、たまアリ決定しましたよん♪Fさんの大好きな高田総統のご友人を楽しみにしてますよ。褌太鼓は有るのか?!


あんず 2007.11.17 11:01
>ケンドージさん

坂田対天龍さんは・・・・。まぁまぁ(笑)。
今となっては話題性も有る小池の旦那を前面に出したいのでしょうね。


ゲスト ケンドージ さん 2007.11.17 21:06
話題性があるといえば・カワンダ、笑、川田選手は出るんでしょうか


あんず 2007.11.17 21:32
>ケンドージさん

カワンダ、いやいや川田選手はどうなんでしょう。いや、妖精さんでしょうか?!

モンスターKさんは出ますよね?!

それとも全く別の形態で登場でしょうかw。


ゲスト ケンドージ さん 2007.11.20 18:49
小池の旦那負けたらハッスル追放ですけどハッスル軍は何か手立てはあるんでしょうか


ページトップ▲