ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


フォー!! 2006.07.01 02:00
7/1から吉本の方々とロス公演に行ってしまうHG選手・・・その為、7月シリーズは出場出来るんだろうか?と不安視していました。でも、「ハッスル・キング」へのコメント拝見させて頂いた限りでは出場して頂けそうな雰囲気・・・ですね。正確な事は分かりませんが・・・。DSEの方、HG選手は出場されると思って良いんですよね??

不安視しながらも「HG選手にはこんなアフロヘアで登場して頂きたいなぁ〜♪」とかの想像(妄想?!)も込めて記事を書いていました。興味のあるかたは以下のURLまで。「ハッスル・キング」へのメモリアルコメントに対することも交えて書きました!!どちらにしても、自己満足なHG選手への応援メッセージです、あしからず(笑)。岸本PRのお言葉に甘えてガンガン応援の記事を投稿させて頂きます!!
http://anzu222.seesaa.net/article/20085160.html


ひとりモンスター 2006.07.01 10:39
HGのアフロ・・・・凄く似合いそうです。


やっさん 2006.07.01 14:56
横浜のハッスル18は6人タッグトーナメントの4試合と
ザ・Mペランサーの試合があるので、これだけで既に5試合の
対戦カードが決定済みです。そうなるとHG選手の試合は
横浜では無いだろうな?と私は予想しています。
(あと1試合あったとしても、ハッスル仮面v.s.ご当地
 モンスターになりそうですし)
とんぼ返りしても時差の影響もあるので横浜では顔見せくらい
でしょうか。
HG選手の試合は後楽園大会のほうに期待しています。


☆マッソ☆ 2006.07.01 21:36
BBSの方にも書いてあったんですが、男色ディーノとの絡みを見てみたいですね〜。
それと、ゴリゴリの男子の男盛さんを交えて、6人タッグに参戦して欲しいです♪


あんず 2006.07.02 07:47
★ひとモン様
アフロ似合いそうですよね♪でも実はYou Tubeで素顔(住谷君)でのアフロ姿を見たことありま〜す(しかもカナーリ芸としても面白かったです)。でも私はHG選手としては見たことがありませんので期待してしまいます。

★やっさん様
流石です。読みが深いです!!言われて見ればそうですね。後楽園での決勝戦の時に出場・・・の可能性は高そうですね。

☆マッソ☆様
BBS拝見させて頂きました。最初、男色ディーノ?男盛さんってどなた??と分からなくてググって調べたら凄いインパクト有り過ぎな方々と判明してビビってたじろいでいます!!この方々ですよね?
http://www.michipro.jp/pic/otokosakari.htm

http://homepage2.nifty.com/owf/waza_dd005.html

こ、これは確かに見てみたいタッグですが(汗)HGもフンドシ姿とかになった方がいいかもしれませんね。で、でも想像するだけでリアル過ぎてキ、キモイかも||||(-_-;|||複雑な心境です・・・・。


2006.07.03 12:19
HGは9日に来場しますよ!!!!
ついでにRGMも、、、


あんず 2006.07.03 18:09
★加藤(A)GM代行へ
コメント有り難う御座います。なんだかロスに行ったものの、向こうでの余暇を楽しむ暇はなさそうで無事に公演を終え、今日帰国するようですね。でも9日の試合に出るのかが知りたいものです・・・。教えて下さいよ〜。駄目ですか??(笑)。来場はされると察しが付きますが・・・・。


ゲスト S・Hマシン さん 2006.07.03 20:29
あんずさんへ男色ディーノは危険すぎます、ホントに放送できない事態が発生します、以前男色ドライバーに持っていくときにモザイクがかかる状況になった試合がありました、今GyaOでディーノの試合がやっていたかも、いちど見てみてください。
GM代行お疲れ様ですRGMは呼ばなくていいですよ、ハッスル・キングフォーエバーという記念すべき大会をブーイングで汚してほしくないです。


あんず 2006.07.04 18:45
★S.Hマシン様
コメントありがとうございます。Gyao,早速拝見させて頂きました。う、うう・・・なんとコメントしたら良いんでしょうか・・・||||(-_-;|||。ディーノ、強烈過ぎですね・・・(笑)。まぁ、好きな方は好きかもしれませんね(笑)。HGとの絡み・・・となったら放送事故はお約束ですね。あ、でもスカパーで生観戦だったら放送事故、フォー!!かも???見たいようで見たくないような複雑な心境です・・・||||(-_-;|||

あと、気に障る意見だったら申し訳ないです。RGMについてですが、ヨシモトファンタンゴTVで話題にあがった一文を紹介します。

「・・・ハッスルの試合ではRGはRGMとして仕事をしているが、見事にみんなからのブーイングを受ける役になっている。高田総統も絶賛している。」とのことらしいです。証言者はHGです。

確かにRGMも強烈キャラですが、私も高田総統のおっしゃる通り、あれだけのリアルブーイングを受ける人も珍しいと思います。というか居ないと思います。RGMに対するブーイングは、人に寄ると思いますが、盛り上がりの一貫としてやっている方が多いと思います。生観戦の時に特にそう思います。RGMにお約束の?ブーイングをしてみんなスッキリして?盛り上がる?みたいな感じでしょうか。RGMは今のハッスルにとっては重要な盛り上げ役なのではないでしょうか?でも中には本当にブーイングを送っていらっしゃる方もいると思います。

今回の大会は確かに追悼の意を込めたものなので難しい所はあると思いますが、おそらく(予想ですが)いつものレゲエのヅラじゃなくてアフロヘアでRGMダンス、三木道三してリアルブーイングを受けるであろうRGMを、天国のキングが笑いながら暖かく見守って下さったら・・・と私は思っています。

賛否両論ですが一意見として耳を傾けて頂いたら幸いです。





ゲスト S・Hマシン さん 2006.07.04 23:52
キングが喜ぶ大会になれば何でもいいです、RGMのアフロ姿は興味あります、でもいつものお約束で調子が悪いのはこのアフロせいと言い踏みつける姿が想像できます。


ゲスト AYA さん 2006.07.05 16:32
男色ディーノ、エグすぎです(笑)。HG、常々自分のキャラは爽やかじゃないと思い煩っているようですが、彼に比べたら清純派もいいところですよ(笑)。
この二人の対決、面白いでしょうねえw。確かに並んでるだけで放送事故ですわw。この前のcasTYの生配信番組で「私たち二人は試合にならないですから…(- -;)」って言ってましたね(笑)。


あんず 2006.07.05 20:03
★S.Hマシン様
RGMがアフロを踏みつけたら・・・DSEだけでなく、プロレス界から出入り禁止令が出るでしょう。聖なる試合で、そんなことしたら「セイ!!」(シャレも兼ねてます、あしからず)以外の何者でもありませんね。

★AYAさんへ
ディーノに比べたら確かにHGは爽やかに見えますね!!HGを爽やかに見せるディーノ・・・恐るべし。casTVでそんなのあったんですか??凄い見たかったです!!もしや、ユウキロック??casTV普段見ないので、番組タイトル等、詳細教えて下さい!!


ゲスト AYA さん 2006.07.06 12:56
この前の配信番組ですよw言ってたじゃないですか。
「どっちも嫌がらないから(ピー)になっちゃう」ってw。

http://aya0821.seesaa.net/


ページトップ▲