ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


「わたる」でご飯♪ 2006.07.29 18:17
皆様、暑いですね〜。夏バテしませんか?でも相変わらず?ハッスルしている、あんずです。

ところで!!HUSTLE-MAKOTO様が提案してくださっている「マニアの会inわたる」の事はご存知だと思います。個人的に是非とも行って見たかったので、一足お先に行ってきました。

普段、都心に出ないので、代官山の駅を出てから迷子になりました〜。でも、なんとかたどり着きました!!結構、汗だくになったか?!店の作り、料理とかも凄く良いです!!確かに岸本PRがおっしゃっていた通り、数名で楽しむ・・・感じの所だと思いますし、静かに食事したい&飲みたい方々向きでしょう。

店の内部は・・・和風テイストの中に洋風がうまく組み込まれ、本当にお洒落です。そして、とても落ち着ける雰囲気です。一階席はやはり主としてカウンターがメイン。照明は明るいです。そしてテーブル席が少々です。2階席はテーブル席です。照明は落とされ、より落ち着いたムード満点です。そして、落とされた照明の中から壁面に飾られたグラス、アルコールの瓶とかが引き立つ感じになっています。

私は自分含めて2名で行きました。2階席でした。予約が必要でした。早速、注文しました。勿論、TAJIRIさん、DSEスタッフの方々オススメの手羽先、お刺身の盛り合わせとか頼みました(いきおい余って4000円の金目鯛とかも頼んでしまいましたが)。

料理がこれまた、綺麗なお皿に盛りつけられて、しかも味が良いです。
良い食材を使っていると思います。

まぁ、文章で分かると思いますが当然ながら、一般的な大衆居酒屋と違って値段は張ります。でも、お店の
場所、雰囲気、味等を考えたら当然の額だと思います(金銭感覚ズレていたら申し訳無いです)。2人で20時〜24時位まで居たでしょうか?二人で豪華に食べたので17199円でした。金目鯛が大きかったか?
でも、代わりに何か頼んでいたでしょうし、きっとそれくらいにはなっていたでしょう。いや〜、久々にいわゆるお洒落な素敵なお店を発掘出来て幸せな時間を過ごしました。

「わたる」の大体の概要が分かって頂けたでしょうか?かなり私の価値観が入っている面はあると思いますが、参考にはなったと思います。ご興味のある方は是非とも「マニアの会inわたる」にいらして下さったら幸いです。あと、上記にも述べましたが、予算は、それなりになると思います。それでも参加されたい方がいらしたら、私、またはHUSTLE-MAKOTOさん(できれば、こちらにお願い致します)の記事にコメント頂戴頂ければ幸いです。その他、質問等あったら、分かる範囲でお答えさせて頂ければ・・・と思っています。

では、これから休みにも関わらず吉祥寺に行って会社の勉強会に行ってきます(涙)。ではまた〜☆
コメント(6)


妄想が暴走、フォー!! 2006.07.22 11:22
エガちゃんの8月大会の登場にカナーリ期待を寄せてます!!そしてHGとどういう絡みをするのかと考えると、一人で色々妄想中♪私の願望(野望か?!)を読みたい方は以下のURLまで。エロネタ沢山なので注意!!

http://anzu222.seesaa.net/article/21193458.html
コメント(7)


DSE様、ありがとう!! 2006.07.20 00:56
株式会社ドリームステージエンターテインメント御中

動画配信の件の見解ありがとうございました。色々な事情があったとは思いますが、こうして見解を頂けた事を非常に嬉しく思います。非力ですが、これからもファンの一人として応援し続けたいと思います。そしてこれからも期待しています。取り急ぎお礼まで!!
コメント(10)


動画配信中止についての説明を!! 2006.07.17 02:55
☆マッソ☆様が先にスレ立てして下さったけど、あえて重複するスレ立てします。

現在、腹の中が煮えくりまくりも良い所。BBSにあるウェブマスターのカキコミ・・・・「2006年6月以降の試合動画については、掲載を中止させて頂きます。今後はPPV放送等でお楽しみ下さいますよう宜しくお願い致します。」・・・・これ何?BBSで「動画の配信が遅い」・・・というスレが立たなかったら私たちマニア会員は動画配信中止は知らなかったまま・・・という訳?それって、ずっと私達マニア会員からお金だけ取って放置するつもりだったって事だよね?それっておかしいんじゃないの?ボッタくるつもりだった訳?動画配信中止をBBSでちょっと発表するだけで良いと思ってんの?マニア会員皆様から貴重なお金を頂いている以上先にきちんと発表するべきだよね、普通だったら。DSEさんが今やっていることってマニア会員を、そして会員ではないけれどハッスルを好きな方々に対する冒涜以外の何者でもないでしょ。

DSEさん、貴方達が今やっていることは貴方達がフジテレビにされた事と同じ。そんな不愉快な思いを純粋なファンの皆様にさせる訳?自分達でファンを失うようなマネすんの?

この前、「ハッスル・キング・フォーエバー」を終えたばかりだよね?こんな由々しき事を純粋なファンにしておいて、天国のキングが喜ぶとでも思っているの?このままじゃ、ハッスルのファン居なくなるんじゃないの?ファンあっての興業でしょ?!

この問題が発生してからどれだけ多くのファンの皆様を失望させ、そして不安にさせているか分かってる?
BBSや☆マッソ☆様のブログ見てよ!!Gyaoではどうなのかとか不安になっている皆様も大勢いるんだよ??

ファンをバカにすると痛い目に合うのは自分達じゃないの?・・・いい加減にしてよね。そして、皆様が納得するような説明をきちんとしてよ!!・・・というか、どうしてファンの方からこんなスレ立てないといけないの?それ自体が既におかしいよ、DSEさん!!

・・・言っておくけど、ハッスルの事が好きだから、あえてこのスレ立てたんだからね!!
コメント(8)


インリンさんのブログに注目!! 2006.07.13 23:29
「ハッスルランド」、「I LOVE HUSTLE」でも拝ませて頂いたとても美しいインリン・オブ・ジョイトイさんのブログになんと「HG&ニューリン様」の画像がアップされていて、しかもインリンさんのコメント付きです!!これはとっても貴重では無いでしょうか?!私も早速コメント参戦?してきました!!あ、みなさまご承知だとは思いますがニューリン様はインリンさんのお友達のインリン様の娘さんです、あしからず。しかしTBが何故かマイPCからうまく行かなくて結局3回もコメントしてもうた・・・。インリンさん、ごめんなさいませ。でも、ハッスラーな方々ならインリンさんを応援するしかないでしょう!!特に4番サード様・・・かな(笑)。

http://anzu222.seesaa.net/article/20743958.html
コメント(9)


私もエスコートされたいよ〜 2006.07.12 01:42
ついにハッスル軍にニューリン様が入る事になり、またまた楽しみな展開になりましたね!!今日のニューリン様の「トルネードMAX!!」見所ありすぎです。しかし、HGにエスコートされるニューリン様・・・相変わらずHGとお似合いだし、羨ましい限りですわ!!

http://anzu222.seesaa.net/article/20645768.html
コメント(4)


HGとニューリン様、似合いすぎ!! 2006.07.10 18:12
あ〜、ニューリン様ことMペランサー美し過ぎます・・・。同性ながら惚れ惚れです。今後ニューリン様の動向が注目されますね。仮にハッスル軍に入ったとしても何か裏があるかもしれないし、本当に強力な味方になるのかも分かりませんが、どちらにしても注目ですね!!でも、私としては、それ以上にこの二人の2ショットを見れば見るほど「何てお似合いなの!!!!」と痛感です。ああ〜、ニューリン様になりたい〜・・・(有り得ませんが)。羨まし過ぎです、ニューリン様!!

http://anzu222.seesaa.net/article/20528167.html
コメント(9)


私なりの「ハッスル・キング」への追悼の意・・・ 2006.07.06 18:21
昨日ハンズに行って、アフロをゲットしました。しかも超ジャンボなものしか売っていませんでした。早速これとあるもの(想像つくかもしれませんが)を合体させ、私なりにキングに喜んで頂けることを考えてみました。決してアップして良い画像ではありませんが、キングに喜んで頂ければ・・・と思って、思い切ってやってみました。恥を捨てました、はい。少しでもキングが喜んで頂ければ・・・と心底思います。
http://anzu222.seesaa.net/article/20365997.html

PPV観戦(予定)ですが、それでもアフロはかぶります。仮に会場にこんなデカいリアルアフロの奴が突如登場しても皆様、笑って許してください。でも他の方々のの試合の観戦を妨げるようなことは決してしないつもりですが、まわりがリアルアフロだらけだったら状況によっては同化させて頂くかもしれません。そして一緒にキングを偲びたいと思います。
コメント(7)


フォー!! 2006.07.01 02:00
7/1から吉本の方々とロス公演に行ってしまうHG選手・・・その為、7月シリーズは出場出来るんだろうか?と不安視していました。でも、「ハッスル・キング」へのコメント拝見させて頂いた限りでは出場して頂けそうな雰囲気・・・ですね。正確な事は分かりませんが・・・。DSEの方、HG選手は出場されると思って良いんですよね??

不安視しながらも「HG選手にはこんなアフロヘアで登場して頂きたいなぁ〜♪」とかの想像(妄想?!)も込めて記事を書いていました。興味のあるかたは以下のURLまで。「ハッスル・キング」へのメモリアルコメントに対することも交えて書きました!!どちらにしても、自己満足なHG選手への応援メッセージです、あしからず(笑)。岸本PRのお言葉に甘えてガンガン応援の記事を投稿させて頂きます!!
http://anzu222.seesaa.net/article/20085160.html
コメント(12)
ページトップ▲