ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


HGとニューリン様、似合いすぎ!! 2006.07.10 18:12
あ〜、ニューリン様ことMペランサー美し過ぎます・・・。同性ながら惚れ惚れです。今後ニューリン様の動向が注目されますね。仮にハッスル軍に入ったとしても何か裏があるかもしれないし、本当に強力な味方になるのかも分かりませんが、どちらにしても注目ですね!!でも、私としては、それ以上にこの二人の2ショットを見れば見るほど「何てお似合いなの!!!!」と痛感です。ああ〜、ニューリン様になりたい〜・・・(有り得ませんが)。羨まし過ぎです、ニューリン様!!

http://anzu222.seesaa.net/article/20528167.html


4番サード 2006.07.10 19:22
ああ〜、HGになりたい〜・・・!!!
そして、腰振りたい〜・・・!!!

あちち先輩との「小娘&ハゲ」カップルも見てみたいです。


お・じ 2006.07.11 01:02
ハッスル軍に入ったら…エリカはやっぱり「不細工な女が入っっちゃったわねえ」とか言うんでしょうか。


ゲスト 南国の空 さん 2006.07.11 02:06
女の人が、死んでも追いかけるって〜高田総統が好きだから?母親に嫉妬しているってストーリーかも^^;それとも〜〜ファザーコンプレックスかなぁ〜。ニューリン様は、やっぱりHGとは闘わないといけない運命!エロスの伝道師として通じる心がありながら、永遠の宿敵とか。。。


あんず 2006.07.11 08:49
★4番サード様
ああ〜、ニューリン様になりた〜い・・・!!そしてHGに腰を激しく振られた〜いщ( ̄∀ ̄)ш

お互いにエロコメント炸裂ですな(爆)!!大歓ゲイ!

★お・じ様
ニューリン様が、もしH軍に入ったらエリカちゃんの「女の嫉妬」が始まるのは目に浮かびますわ〜。でもその嫉妬が理にかなっているのかは謎です。

★南国の空様
やっぱりそう思いましたか!!日本を代表するエロスの伝道師二人には永遠の宿敵であって欲しい・・・(でも心はどこかで通じている)。そして伝道師同士のエロス全開の対戦を見たいです!!伝道師同士のタッグも興味ありますが、対戦してくれる方が嬉しいです、本音は。今後どうなるんですかね??


ゲスト AYA さん 2006.07.11 18:09
HGとNEWリン様、本当に絵になりますね。敵でも味方でも、二人で並んでいて欲しいです。

ところで、例のブツ、myブログにUPしました。HGファンやインリンファンからブーイングくらいそうなモノですが。笑って許して〜♪(^^;)

http://aya0821.seesaa.net/


あんず 2006.07.11 18:13
★AYAさんへ
見ましたよ〜。ちょうど、「この二人が似合いすぎ!!」という私のテーマになんてタイムリーな話なんでしょう♪
読んでいてドキドキものでした(笑)。


ゲスト 破壊王2世 さん 2006.07.11 18:55
ニューリン様あんたの椅子は.ハッスル軍には.ない


ゲスト 南国の空 さん 2006.07.11 22:47
スポナビの速報版では、HGのエスコートでニューリン様の新M字ポーズとか。。。><ハァ
あんずさんとは、逆の気持ちでセイですよ〜これはぁ!高田総統!飛び切りの美女ディーバ連れて来いやぁ。HGをボコボコにできるゴリゴリの女子^^;ってあんずさんくらい〜〜〜


あんず 2006.07.12 00:11
★破壊王2世様
ニューリン様、H軍に入ってしまいました。椅子があったようです。

★南国の空様
そうで〜す。HGのエスコートでニューリン様が新M字ポーズをしましたよ〜。男性陣にとってはそれはセイ!なんですな(笑)。もう記事は出来てます。ここに載せるのは少々お待ちください。南国の空様が喜ぶ画像がきっと満載だと思います(ニューリン様をたくさん入れたので)。良かったらマイブログにジャンプしてみてさっさとご覧下さいませ。HGをボコボコに出来るゴリゴリの女子・・・私ですか〜(爆)。


ページトップ▲