ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


インリンさんのブログに注目!! 2006.07.13 23:29
「ハッスルランド」、「I LOVE HUSTLE」でも拝ませて頂いたとても美しいインリン・オブ・ジョイトイさんのブログになんと「HG&ニューリン様」の画像がアップされていて、しかもインリンさんのコメント付きです!!これはとっても貴重では無いでしょうか?!私も早速コメント参戦?してきました!!あ、みなさまご承知だとは思いますがニューリン様はインリンさんのお友達のインリン様の娘さんです、あしからず。しかしTBが何故かマイPCからうまく行かなくて結局3回もコメントしてもうた・・・。インリンさん、ごめんなさいませ。でも、ハッスラーな方々ならインリンさんを応援するしかないでしょう!!特に4番サード様・・・かな(笑)。

http://anzu222.seesaa.net/article/20743958.html


お・じ 2006.07.15 03:59
統括本部長の感想やインリンさんのコメント,安生選手のインタビュー…友人知人やそっくりさん(?)のコメントは読み応えありますね。


やっさん 2006.07.15 07:15
ハッスルに関連するレスラーや芸能人のブログって探してみると結構
あるものですね。インリンさんはインリン様・ニューリン様親娘の双方の
”知り合い”なので、H軍M軍双方のハッスルこぼれ話が期待できそうです。


あんず 2006.07.15 15:41
★お・じ様
本当ですね〜♪ネット上で公開されているのはお気に入りに入れてしまいました(笑)。良くKAMIPROでみかける安生選手のインタビューも楽しいです。「ミーは・・・」と言いかけるのがミソですな。

★やっさん様
インリンさんのブログからH&M軍双方のこぼれ話をとっても期待していますね!!インリンさ〜ん、こぼれ話を是非とも期待しま〜す!!しかし、男女問わず凄い人気ですね。同ブログの掲示板や、リンクしてあるサイトも素晴らしいものがあります。


ひとりモンスター 2006.07.15 17:11
インリン・オブ・ジョイトイさんは、今回のニューリン様の寝返り行為をどう思っているのか、非常に興味深いですね。


あんず 2006.07.15 17:18
★ひとりモンスター様
そうですね。もしかしたら、インリンさんはインリン様に「娘さんどうしちゃったの?」とお話しているかもしれませんね。


ゲスト スカイドン@減量中 さん 2006.07.15 19:43
妙な政治的発言がなければ、読みたいところなんですけどねぇ..。


あんず 2006.07.15 21:17
★スカイドン@減量中様
確かにインリンさんは政治に対して彼女なりの強いポリシーをお持ちだと思います。でも、あえて、それをブログ、そしてリンクしてあるサイトでも公開している所が私は格好良いと思います。そういう事は出来そうで出来ない事だと思いません?


ゲスト ゆゆ さん 2006.07.16 04:44
僕も”妙な政治的発言”は気になりましたねぇ〜|||||(。_ _)|||||||
非常にデリケートな問題を一方的に一方的立場から発信してるのは正直引いちゃいましたねぇ〜(´д`)y-。о〇。
”エロテロリスト”って、単なる芸能界向けのキャッチだと思ってたけど、違ったんすねぇ〜┐( ̄ヘ ̄)┌


あんず 2006.07.16 08:53
★ゆゆ様
そうですか〜。みなさま、そこが気になるんですねぇ。まぁ、確かに単に胸がデカくてニコッ♪って笑って胸の谷間を寄せているような、いわゆる「グラドル」では無いですよね。そして、デリケートな問題を一方的な視点で発信している・・・とも見えなくも無いでしょうね。でも、私達日本人では気づかないことを教えてくれている・・・と私は思いますねぇ。


ページトップ▲