ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


DSE様、ありがとう!! 2006.07.20 00:56
株式会社ドリームステージエンターテインメント御中

動画配信の件の見解ありがとうございました。色々な事情があったとは思いますが、こうして見解を頂けた事を非常に嬉しく思います。非力ですが、これからもファンの一人として応援し続けたいと思います。そしてこれからも期待しています。取り急ぎお礼まで!!


ゆゆいち 2006.07.20 02:08
ついに返事がきましたねぇ〜♪
これで煮えきりかえった、あんずさんの腹の中も
ようやく収まったんじゃないすかぁ〜(^^)
けど正直自分は ”このままスルーされんだろうなぁ〜”と、思ってたんでビックリしています・・w
”なかったこと”はプロレス界にはつき物って思ってましたけど、違いましたネ。(某老舗の専売特許かな?w)
少しだけDSEを見直しましたぁ〜(o^∀^)
あんずさんはじめ、その他のファイターの皆さん、お疲れ様でしたぁ〜(n‘∀‘)η


2006.07.20 02:40
皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまったことを心からお詫び申し上げます。

ハッスルは、本当に何も無いところから始まり、選手、関係者、そして何よりもファンの方々に支えられてここまで来ました。もちろんこれからも、より多くの方々に楽しんで、そして愛していただける“ファイティング・オペラ”の完成を目指して参ります。

これは決して言い訳ではないのですが、これからもたくさんの失敗をして、ファンの皆さんのお怒りを買うことがあるでしょう。しかし、必ずその失敗を活かして、さらなる良いものを創り出していきます。

多くのファンの方々に支えられて今があり、そして未来があることは間違いありません。その姿勢は今後も絶対に変わらないことをここにお約束いたします。


ゲスト S・Hマシン さん 2006.07.20 02:42
本当は真相をいいたいけど!おい、そういう事にはな、政治的な問題があるんだよ!って感じでしょうか?まあスタッフの皆さんだけでは何ともできない事もありますからね。


やいやい 2006.07.20 03:42
動画配信再開、ほんまに良かったです。8月まで待つ楽しみが出来ました(笑)


2006.07.20 15:40
あんずさん、こんにちわ!!
本日完全復活しました、岸本ですっ!!!

動画配信の件で、回答&対応が遅くなりまして
皆様にはご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ございませんでした。

ファンの皆さんのご意見、非常に心の響くものがありました。これからも、皆さんのお力をかりながら、
『ハッスル』をトータルで楽しんで頂ける様に
頑張ります。
これからも、宜しくお願いします!!!


2006.07.20 16:08
あんず様

ご心配おかけいたしました。
そして、いつも岸本と仲良くしていただきありがとうございます。

今回の件対応が遅くなり申し訳ありません。
8月大会前に動画を見て、みんなで復習をしましょう!!


ゲスト ジュン さん 2006.07.20 17:28
いいことですね。ちゃんと非となるものは正直に認めてくれればファンは待ってくれるし信じてくれると思いますよ。こういう部分に気をつかって返答できれば今後更なる発展が望めると思います。

いろいろしがらみや逆境もあるけどオイラは楽しんで見てるからね。ファンを裏切らない信じあえる関係をもって頑張ってくだされ〜!!

http://blog.livedoor.jp/junrock0919/


☆マッソ☆ 2006.07.20 20:00
GM代行の>いつも岸本と仲良くしていただきありがとうございます。

というコメントが気になります(笑)

もし、事前に告知があったら動画配信は無かったままだったかも!??
そう思うと今回の件は良かったですね!!
ヾ(~∇~;) コレコレ
まぁ、何事もポジティブシンキングで ヾ(@°▽°@)ノあはは 


2006.07.20 21:28
あんずさん、こんにちは。ハッスル広報の石井です。
動画配信の問題、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。そしてあんずさんの優しいお言葉に大変うれしい気持ちです。いつもありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します!


あんず 2006.07.21 03:06
★DSEスタッフ一同御中
行き過ぎた発言をしてしまいましたが、誤解しないで頂きたいのは本当にハッスルが好きだからこそ怒りました。それは分かってください。単に頭のおかしいクレーマー・・・とはとらないで下さったら幸いです。ハッスルのイメージダウンにもつながって欲しくなかったですし、この楽しいサイト、興業をを皆様と楽しみたいからこそ言う時は言わせて頂きました。そして、私個人としてはスタッフの方々の努力があるからこそ、私たちファンも楽しめ、またスタッフの方から見たらファンあっての興業だと思います。お互いに協力してハッスルをより良いものにしましょうね!!

★ゆゆ(いち)様(ふふふ♪)
ファイター・・・そうですね。DSEスタッフの方にとっては心証悪いこともたくさん書いてしまいましたが、、これを機にみんなでハッスルをより良いものにしていたけら・・・と思います。

★S.Hマシン様
確かに色々なご事情がおありでしょう。でも、言える範囲で対応して下さったことに感謝しております。

★やいやい様
動画配信開始よかったですね、本当に。ブログまで立ててお疲れ様!これからも楽しい記事を期待しております!!

★ジュン様
内心不安でしたが今回のDSEさんの対応については評価したいと思っています。お互いに良い関係になれたらと思います。

☆マッソ☆様
まわりがビビってたじろぐほど、ギャーギャー騒いでしまって反省すべき点はありますが、引き続き皆様と一緒に楽しみたいと思っていますし、結果オーライだったので前向きに取ろうと思います。


ページトップ▲