ハッスルスタッフ一同への手紙

あんず
性別:インリン様と同じ/年齢:不詳/ハッスル歴:1年7ヶ月/更新頻度:気まぐれ/趣味:掃除、ボーッとすること/生活パターン:早寝早起き/好きな食べ物:辛い物、スパイシーな物、唐辛子をひたすら愛する/苦手な食べ物:メロンとエンガワ/欲しいもの:モンスタードル。そして我が人生を謳歌する/今後のハッスルに期待すること:岸本千代嬢の復活


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新記事
2008.01.02 09:21
大晦日ハッスル祭り感想(現地組) (9)
2007.12.30 10:01
ハッスラーの皆様、良い年末年始を・・・。 (4)
2007.11.26 04:41
ハッスルマニア2007・・・、有難う!! (7)
2007.11.24 20:17
マニア前日の宴へ (5)
2007.11.17 10:54
大晦日ハッスル祭り、観に行くよ!! (7)
2007.11.09 07:51
エスペランサーvs小池の旦那 (11)
2007.11.06 07:51
テレビ東京さん、本当に有難う!!そして山口社長、立派過ぎます!! (14)
2007.11.02 07:33
いいともーーーーーー!! (7)
2007.10.17 07:55
ハッスル・ハウスvol.30の感想(PPV組) (8)
2007.10.14 16:04
男の筋肉トレーニング(腹筋編)by二等兵の御友人 (7)


最新コメント
2010.06.28 15:09
男の体大好きです
by ゲスト 姫香 さん
2008.01.07 15:45
あけおめです!
by ゲスト F さん
2008.01.03 19:01
★キョウコ様へ
by あんず
2008.01.03 18:57
★GATA様へ
by あんず
2008.01.03 18:52
★キュース様へ
by あんず
2008.01.03 18:50
★鉢形の爆弾小僧様へ
by あんず
2008.01.03 01:13
行って良かったです!!
by キョウコ
2008.01.03 00:06
祭り、楽しめましたねー!
by GATA
2008.01.02 22:23
ジャイアント白田がその日の夜か
by the9th
2008.01.02 22:11
隣のサイトからお邪魔します♪以
by ゲスト 鉢形の爆弾小僧 さん


妄想が暴走、フォー!! 2006.07.22 11:22
エガちゃんの8月大会の登場にカナーリ期待を寄せてます!!そしてHGとどういう絡みをするのかと考えると、一人で色々妄想中♪私の願望(野望か?!)を読みたい方は以下のURLまで。エロネタ沢山なので注意!!

http://anzu222.seesaa.net/article/21193458.html


HUSTLE☆MAKOTO(鈴木家所属) 2006.07.22 17:40
HGがエガちゃんのテポデンに興奮して、「テポドン、バッチこ〜い!!」と言って、テポドンを発射するんじゃないですか!?


ひとりモンスター 2006.07.23 22:31
すばらしい妄想っぷりです。
あんずさんのブログを読んで、8月大会が無事終わるのか、物凄く心配になってきました。


あんず 2006.07.24 07:43
★HUSTLE-MAKOTO様
おお、テポドン対決ですね。素晴らしい!!・・・どういう試合だ?!この勢いでRGMまでテポドンを発射しないかもやや気になります。

★ひとりモンスター様
ハッスルブロガーの中でも妄想癖があるのは(?!)私、ひとりモンスター様、4番サード様でしょうね(勝手に決めるな?!)♪妄想パーティしましょうよぉぉぉぉ!!8月の大会はエガちゃんが伝説を作るようですし、どうなることんでしょうねぇ。妄想が少しでも当たったら拍手してくださいね〜☆


2006.07.24 20:50
あんずさん、ファンの皆様へ

『わたる』のお店の住所です。
以下、ご参照くださいませ☆
ワインと焼酎に自信アリ!!

【住所】渋谷区猿楽町1−3
【TEL】03−5428ー5533
【営業時間】17:00〜26:00(月曜休)
☆ご来店の際はお電話にてご予約ください☆


あんず 2006.07.24 23:55
★岸本PRへ
本当にありがとうございました!!Yahooでブログ検索かけたりして、調べていた矢先で並木橋付近・・・らしいということまでは掴んでいました。「わたる」ネタを書いてくださった管理人様には詳細な住所等を教えて下さいと望み薄の依頼をしていました、実は・・・・。

それで、もし実現したら岸本PRとかは来てくれないんですか〜?!・・・まぁ、立場上、難しいか・・・。残念!!(涙)。


2006.07.25 00:12
大勢は無理かもしれませんね〜。
多分、5〜6人で“おしとやか”にいただく雰囲気
でしたよ!!

坂田選手に先程お電話しておきました☆

お時間あえば、是非みなさんで楽しい食事の時間が過ごせればいいですよね!!


あんず 2006.07.25 09:00
大勢は無理なんですか。それはそれで貴重な情報をありがとうございました。昨日、お店に電話したかった次第なのですが、お休みの日・・・とのことなので何人くらい収容できるのか調べようと思っていた矢先です。どちらにしても電話して聞いて見ます。坂田選手にまでお電話していただいてありがとうございます。宜しくお伝えください!!どうするか決まったら改めてここで発表予定・・・です。スレ立ては私?!MAKOTOさん?!岸本PRがここまでしてくださった事ですし、なんとかします。公式発表?をお待ちくださいませ!!


ページトップ▲